【ソフマップ】新人グラビアアイドル

大滝りかの“むっちりボディ”大きめヒップが……!?「刺激的だったと思います!」

大滝りかのむっちりボディ大きめヒップが……!?「刺激的だったと思います!」の画像1

 むっちりボディで人気上昇中の新人グラビアアイドル・大滝りかが、2枚目のDVD『あなたを見つめる』(竹書房)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年10月に沖縄で撮影したという本作。ソーキそばがおいしくて、ハマッてしまったという。大滝りかに気になる内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「設定や筋書きがあるわけではないんですが、前作よりも露出が多く、セクシーにもなっていると思います! 運動のシーンも入っています!」

――オススメのシーンは?

「バランスボールに乗りました! あとは、すごいショートパンツの私服で洗車するシーンもあります!」

――セクシーだったシーンは?

「ヒョウ柄の衣装に網タイツのシーンはすごくセクシーで、刺激的だったと思います! ベッドの上でアイスを食べるシーンは、どんどん溶けていっていきました(笑)」

 今後もグラビア活動に力を入れていきたいというが、「まず撮影に慣れたいです。自然なポーズや表情ができるように」と、基本的な課題を抱えている様子。さらに「京都で大人っぽい和装や超セクシーな衣装でロケをしてみたいです」と、大滝りかは野望を明らかにしてくれた。

大滝りか オフィシャルブログ「?。~Rika Blog~?。」
http://ameblo.jp/s-in-thewoods/
※次のページにグラビア画像を掲載しています。

大滝りかの“むっちりボディ”大きめヒップが……!?「刺激的だったと思います!」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!