【ソフマップ】Gカップグラビアアイドル

夏江美優、I字バランスに挑戦で“アレ”が……!?「シーン自体もシュールで見どころです!」

夏江美優、I字バランスに挑戦でアレが……!?「シーン自体もシュールで見どころです!」の画像1

 Gカップグラビアアイドルの夏江美優が、7枚目のDVD『美 for you』(エスデジタル)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 3月に沖縄で撮影したという本作。沖縄は頻繁に旅行しているので、楽しく撮影できたという。詳しい内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「今回は、チャプターごとにいろんなシチュエーション、いろんな衣装で構成していて、コスプレの要素も入っています! 制服やメイドさんもあります!」

――お気に入りのシーンは?

「制服で、なぜか海に飛び込むというシーンがあります(笑)。沖縄は暖かかったんですが、この時だけは寒かったです! スポーツブラみたいなデザインの白ビキニでスニーカーを履いて、ランニングしたり、ストレッチをしたりするシーンもあります!」

――オススメのシーンは?

「I字バランスです。これまではY字バランスでしたが、7作目でついにI字に進化しました! これまで地道にダンスやバレエのレッスンを受けてきたかいがありました(笑)。シーン自体もシュールで(笑)、見どころです!」

 23歳の誕生日を迎えたばかりのこの日のイベント。「もうちょっと大人になろうかな?」というのが、当面の目標だそうだ。

夏江美優 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/nikonikomiyuchan/

※次のページにギャラリーを掲載しています。

夏江美優、I字バランスに挑戦で“アレ”が……!?「シーン自体もシュールで見どころです!」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリー芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!