ありがとう秀次、安らかに秀次…秀吉&秀次の凄まじい演技力にファン感涙!『真田丸』第28話「受難」レビュー

 ただ、28話「受難」でインパクトに残ったのは、やっぱり秀次と秀吉だろう。新納慎也も小日向文世も、ものすごい演技を見せてくれた。秀次の死を直前にした際の表情や悲しい結末には涙したファンも多かったようだ。新納慎也は自身のブログで、18日に「ありがとう!秀次!」と題してブログを更新。

“もちろんこれはドラマです。皆様が知っている史実とは違うかもしれません。でも、その史実が真実かは分かりません。現在残る豊臣秀次公の史実とはどれが真実なのかはわからないのです。だから、今回の様な説もあるということだそうです。『真田丸』の秀次像を見てもらって「こうだったのかもしれない」と、豊臣秀次公のイメージが少しでも変われば僕は嬉しいです。少なくとも、僕は今回の秀次像が真実であると信じています!

 天国で秀次公が「やっと真実が伝わった」と思ってくれていたら嬉しいな。”


 と語っているのだが、大河ドラマ、歴史ドラマへ、確実に爪あとを残す豊臣秀次だったし。ありがとう秀次、さらば秀次……。

 ブログはもっと長文で、思い入れを丁寧に語っているし、共演者との写真も結構な枚数をUPしている。中には秀吉役の小日向とのにこやかな2ショットもあったりするので、ぜひともチェックしてみてほしい。
(文・馬場ゆうすけ)

ありがとう秀次、安らかに秀次…秀吉&秀次の凄まじい演技力にファン感涙!『真田丸』第28話「受難」レビューのページです。おたぽるは、その他ホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!