“まほプリ劇場版でモフルンがプリキュアに変身”の衝撃は嵐のマツジュン並!?  23話のセリフは絶妙な伏線だった!

1607_mof.jpgYouTube東映映画チャンネルより。

 このシルエットのモフルン、公開されたキービジュアルのものとえらく頭身が違うような……。シルエットはセーラームーンみたいな頭身なのに、変身後はえらく小さくなっている感じなのだ。これが本編に関わってくるのかは分からないが、イメージカラーは黄色のようだし、その色といえば歴代プリキュアシリーズの伝統にならって、相変わらずあざと可愛いので、まあ気にするところではないのかもしれない。

 ほかにも、周辺情報としてはプリキュアのファンというAKB48・渡辺麻友が劇中挿入歌『正しい魔法の使い方』を歌うらしい。こちら、秋元康による作詞らしいのだが、春の劇場版や前・後期OPは森雪之丞氏が楽曲担当をしていて “雪之丞節”に慣れていただけに、ちょっと寂しいかも。

 とりあえず、クマが望んで人間になるというと、まるでアニメ『ユリ熊嵐』のようだが、映画公開までにまだまだ“熊ショック!”とでも叫びたくなるようなニュースが出てくるのだろうか。とりあえず、ガウガウと言いながら続報を待ちたいところだ。
 (文/ティエリア88)

“まほプリ劇場版でモフルンがプリキュアに変身”の衝撃は嵐のマツジュン並!?  23話のセリフは絶妙な伏線だった!のページです。おたぽるは、アニメ話題・騒動の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!