【ソフマップ】グラビアアイドル

今野ゆいの“美尻”に寄りまくる!? 尻をこれでもかと強調!

今野ゆいの美尻に寄りまくる!? 尻をこれでもかと強調!の画像1

 美尻グラドルの今野ゆいが、3枚目のDVD『恋尻』(グラッソ)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 5月に千葉の御宿で撮影したという本作。彼氏との小旅行デートする内容で、今作も自慢のお尻をこれでもかと強調しているという。詳しい内容についても聞いてみた。

――お気に入りのシーンは?

「表紙にもなっている、網タイツと黒のセクシーな水着との組み合わせは、とっても気に入っています! あと、今回初めてDVDでメガネをかけたシーンを撮影しました。実はふだんはメガネを使っているので、やってみたかったんです!」

――オススメのシーンは?

「海のシーンはすごく自然で、しかもお尻に寄りまくっています(笑)。あとは、お風呂のシーンも濡らしたり、乳液を垂らしたりと、お尻メインで堪能していただけると思います!」

――セクシーだったシーンは?

「セクシーというか、お尻が一番キレイに見えるのは和室で浴衣を脱いでいって、チラッと(笑)見せるところです!」

 今後もお尻押しで、さらなるセクシー衣装にも挑戦してみたいという。引き締まって、キュッと上を向いた美尻を、出し惜しみするつもりはないようだ。

今野ゆい オフィシャルブログ「あなたとゆいはお尻愛」
http://ameblo.jp/konnoyui0805/

※次のページにギャラリーを掲載しています。

恋尻 今野ゆい

恋尻 今野ゆい

ジャケ規制が!?

今野ゆいの“美尻”に寄りまくる!? 尻をこれでもかと強調!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!