大島優子、したたかに胸の谷間披露でセクシー路線完全開眼か? ニューヨークで男漁りを懸念する声も

大島優子、したたかに胸の谷間披露でセクシー路線完全開眼か? ニューヨークで男漁りを懸念する声もの画像1大島優子公式インスタグラムより

 8日、女優の大島優子が自身のインスタグラムに、ニューヨークで活躍する女性ジャズシンガー・Katini Yamaokaと、ニューヨークの夜景をバックに撮ったツーショット画像をアップ。黒いドレスから覗き見える胸の谷間に「ニューヨークの摩天楼もかすむ美バスト」「セクシー路線、完全開眼ですね」などと、ファンは大興奮したようだ。

 大島は、身長152cmと小柄ながら、AKB48在籍時にはメンバー内でも屈指の巨乳の持ち主として知られ、DカップともEカップともいわれる胸は、大きさといい形といい抜群で、グラビアでの人気が高かった。2014年にAKB48を卒業すると、水着姿を見せる機会は激減してしまったのだが、来年度のカレンダー撮影ロケが、南国プーケットで行われたことが、今月8日に発表されると、「こりゃ、水着が期待できそうだ」と、ファンの間で期待の声が広がったようだ。

「大島は、水着でのグラビア仕事は減ってしまいましたが、先月6日には、旅行先のタイのホテルのプールに入っている画像をアップして、美背中を披露したり、同月27日には、『寝る(優)子は育つ』と、車内で無防備に胸の谷間をチラつかせて眠る姿を披露したりと、このところコンスタントに、自身のインスタグラムにセクシーショットをアップすることでファンを楽しませ、『アラサーになって大人の色気が出てきた』『セクシー路線、完全開眼』などと、高評価を得ているようです」(芸能関係者)

 ファンの間では、タイやニューヨークなど、海外旅行での開放感からセクシーショットを連発しているのではないかと指摘する声もあり、「海外へのファンツアーとか企画してくれないかな?」と期待する声も高まりをみせているようだ。ただ、ニューヨーク旅行に関しては、「男漁りしているのでは?」と懸念する声も飛び交っている。

「ファンが懸念している背景には、先月14日に放送された『徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)での渡辺直美の発言があるようです。この日の番組のテーマは、“外国人が好きな女”だったのですが、渡辺は、ニューヨーク留学中に遊びに来た大島と一緒に、クラブへ行った際のエピソードを披露。『(大島は)天真爛漫なんで無邪気に踊ってる。そうしたら、男たちが8人くらい優子ちゃんの周りを囲んで、謎のサークルができていた』と語り、『モテる人は世界共通でモテるんだなと。本当にモテる』と嫉妬するような表情を見せたことから、『優子ちゃん、ニューヨークのクラブで男漁りを!?』『ニューヨークのクラブなんて、イケメンだらけだろ』などと、大島ファンを不安のドン底に陥れていただけに、今回のニューヨーク旅行に関しても、ファンの不安は尽きないようです」(同)

 今回のニューヨーク旅行で大島は、前田敦子とも行動を共にしていたことから、ネット上では「まえゆうコンビでニューヨークのクラブを席巻?」「向こうじゃ週刊誌もファンの目もないから、やりたい放題だな」などと邪推する声が広がっているようだ。

大島優子、したたかに胸の谷間披露でセクシー路線完全開眼か? ニューヨークで男漁りを懸念する声ものページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!