土屋太鳳の“パッツンバスト”に「濡れるのが楽しみ」の声 「キスやり慣れてる?」疑惑浮上でファン悲鳴?

tsuchiyatao0714.jpg

 来年公開予定の映画『トリガール!』の主演に、女優の土屋太鳳が抜擢されたことが12日に発表され、それと同時に、ぴったりサイズのサイクルジャージを着た土屋のビジュアルも公開されたことで、「ぴっちりバストに目が釘付けだよ!」「湖に落下して、ずぶ濡れになる太鳳ちゃんの姿も楽しみ」などと、早くもファンを興奮させているようだ。

 映画『トリガール!』は、滋賀・琵琶湖で開催されている人力飛行機の大会「鳥人間コンテスト」を題材とした、中村航の同名小説を原作としているのだが、土屋といえば、日本女子体育大学体育学部に在籍する体育会系女子なだけに、業界内でも「当たり役になるのでは?」と期待を寄せられている。今月下旬に開催される『Iwataniスペシャル 鳥人間コンテスト2016』の本番でも撮影が行われるということだが、自転車を漕ぐタイプの人力飛行機を操縦するために、ロードバイクの練習に励む土屋の姿を見て、「出場したら、入賞するのでは?」という声もささやかれているようだ。

「ネット上では以前から、隠れ巨乳としてウワサになっているだけに、ぴったりサイズのサイクルジャージ姿披露にファンは興奮したようですが、今回の役で土屋は、自身初となる毒舌ツッコミキャラを演じるとあって、こちらにもファンは『太鳳ちゃんに罵られるなんて、役得だな』と、共演者達に嫉妬しつつ、歓喜しているようです。また、着水時の土屋の“水も滴るイイ女”ぶりを見られることや、『ビキニで出場もあるかも?』と期待するファンも少なくないようです」(芸能関係者)

 昨年12月に公開された主演映画『orange』は興行収入30億円超えの大ヒットを記録し、来月20日からは主演映画『青空エール』が公開予定と、すっかり売れっ子女優となった土屋。これまでに演じてきた役柄のイメージからか、世間的には優等生タイプに見られることが多いようだが、今月8日に行われた『青空エール』のイベントで、俳優の竹内涼真が土屋とのキスシーンに関するエピソードを語った際には、「太鳳ちゃん、キスやり慣れてる?」「かなりの肉食系なのでは?」という不安の声が、ファンの間で広まってしまったようだ。

「土屋と竹内は、身長差が35cm近くあるらしく、背を屈めてのキスに竹内は悪戦苦闘したようで、『1テイク目で届かなくて、(キスを)鼻にしちゃったんです』と告白。しかし、土屋は動じることもなかったようで、『カットと声がかかった後、土屋さんに「外したよね?」と言われてしまって。恥ずかしかったです』と、竹内の方がうろたえたようです。土屋といえば、昨年放送されたNHK朝の連続テレビ小説『まれ』で、柳楽優弥と山崎賢人を相手に何度もキスシーンを披露し、山崎とは『orange』でもキスシーンを披露していましたから、ネット上では『もうすっかり、キスシーンはお手のものなのでは?』との指摘も。さらに、その山崎とは熱愛疑惑がささやかれているだけに、『あのキスで手玉に取ったのでは?』と指摘する声もネット上で流れているようです」(同)

 山崎に関しては、14年に公開された映画『L・DK』では剛力彩芽と、昨年公開された映画『ヒロイン失格』では桐谷美玲と、今年5月に公開された映画『オオカミ少女と黒王子』では二階堂ふみとキスシーンを演じるなど、人気女優の唇を次々と奪っているだけに、世の男性からの嫉妬の声が絶えないようだ。

土屋太鳳の“パッツンバスト”に「濡れるのが楽しみ」の声 「キスやり慣れてる?」疑惑浮上でファン悲鳴?のページです。おたぽるは、映画芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!