『FF』愛がガチな綾野剛「山寺宏一さんが格好いい」! 忽那汐里や一部の記者を“置いてけぼり”に

「綾野もいちファンとしてとして初声優業を喜んだそうなのですが、『プロの声優さんに声をやっていただくくのが個人的にいいと思っていました』『新参者感ハンパじゃなかった』などトークでは本音も漏らしていて、実際に現場では、『プロの声優さんとは圧倒的な差があると体感しました』とも。結果、好きなキャラクターの話になったときにも『基本的には山寺(宏一)さんが非常に格好いいです』と、プロ声優への尊敬の念も沸いているようでしたよ」(ゲームライター)

 舞台あいさつ中も『ファイナルファンタジー』シリーズの坂口博信氏と会ったことに興奮したという話や記念撮影で時間が余っていたのでファイナルファンタジートークをするほどの熱量を見せていたという綾野。映画の中では、「声優としてかなり頑張っている感じで、結構合っていましたよ」(映画ライター)というだけに、その『FF』愛をしっかり見せつけるものにはなったようだ。

コウノドリ DVD-BOX

コウノドリ DVD-BOX

このドラマも、評価が高かったですよね

『FF』愛がガチな綾野剛「山寺宏一さんが格好いい」! 忽那汐里や一部の記者を“置いてけぼり”にのページです。おたぽるは、アニメ話題・騒動の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!