嵐・二宮和也、熱愛報道に「信憑性ない」とファンはスルー!? 長澤まさみファン歓喜も佐々木希ファンは…

nino4506045.jpg

 7日に発売された週刊誌「女性セブン」(小学館)によって、嵐・二宮和也と、フリーアナウンサー・伊藤綾子の熱愛が報じられたのだが、二宮ファンは「ツーショット姿があるならまだしも、ニノが住んでるマンションに入って行く姿を捕えただけでしょ?」「信憑性なし」などと、完全にスルーの構えでいるようだ。

「女性セブン」の記事によれば、2012年に、二宮が番宣のため、伊藤がレギュラー出演している『news every.』(日本テレビ系)にゲスト出演したのが最初の出会いで、交際に発展したのは、14年に伊藤が『VS嵐』(フジテレビ系)にゲスト出演して以降、ということだが、ツーショット写真が掲載されているわけでもなく、二宮以外にも“芸能人が多く住む”という、超高級タワーマンションに出入りする伊藤の姿を捕えただけということもあって、ネット上でも「彼氏がいるにしても、二宮とは限らなくない?」「決定的な証拠があるわけじゃないんだね」などと、信憑性に乏しいと指摘する声は多いようだ。

「これまでに、椎名法子や水川あさみ、佐々木希、長澤まさみなどといった、数多くの女優とウワサになったことがある二宮ですが、いずれも破局に至ったのは、『事務所が結婚を許さないから』ともいわれています。嵐はジャニーズで群を抜く人気グループですから、その状態は今後、数年は変わらないでしょう。それに対して、伊藤は現在35歳。ネット上では、『結婚に焦ってそうな年齢の女性が、ジャニーズの、ましてや嵐のメンバーと付き合うか?』と疑問の声が。決定的な証拠がないだけに、信憑性を疑う声が大方を占めているようです。一方で、伊藤にはこれまで、浮いたウワサはなかったものの、今回の報道により、二宮かどうかは不明としても、交際相手がいる可能性が強まったため、『二宮じゃなくても、相手が金持ちであることに変わりはない』『所詮、俺らには高嶺の花か』などと、伊藤ファンを落胆させてしまったようです」(芸能関係者)

 佐々木と長澤に関しては、ネット上で絶えず“復縁説”が飛び交い続けているだけに、「この報道が真実なら、安心する」「さらば、嵐!」などと、それぞれのファンは歓喜しているようだが、佐々木ファンの中には、伊藤との交際について「希ちゃんに未練があるのでは?」と指摘する人もいるようだ。

「伊藤は、佐々木と同じく秋田県秋田市出身の“秋田美人”という共通点があります。顔の系統はまったく異なりますが、伊藤も佐々木に負けず劣らずの美白の持ち主として知られていますし、スタイルに関しても、親交があるという女優の北川景子のブログにたびたびアップされるツーショット画像で、『アナウンサーなのに、北川と遜色ない!』と評されるほどに抜群。4月に放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)では、セーラー服姿と秋田弁を披露し、『35歳でこの可愛さは奇跡!』『美女の秋田弁、破壊力凄すぎ!』などと、男性視聴者をすっかり魅了していました。そんなこともあり、二宮に対して佐々木ファンは、『秋田弁聞いて、希ちゃんのことを思い出したのでは?』『まだ未練があったのでは?』などと指摘するのと同時に、『伊藤アナと別れたら、希ちゃんと復縁も?』と不安を抱いてしまっているようです」(同)

 しかし、伊藤は以前、『ミレニアムズ』(フジテレビ系)に出演した際、好きな男性のタイプについて、「おもしろくて、どしっとかまえた男性」と答えていただけに、ネット上では「おもしろい、はわからなくもないけど、どしっとしてるか?」「二宮はいろんな意味で軽そうだよな」などと、やはり交際を疑いたい声の方が多いようだ。

嵐・二宮和也、熱愛報道に「信憑性ない」とファンはスルー!? 長澤まさみファン歓喜も佐々木希ファンは…のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!