やっぱりエロスすぎだった『魔装学園H×H』! 注目の第1話は前評判と期待に違わぬエロスさで紳士たち大喜び!!

1607_hh0707.jpgTVアニメ『魔装学園H×H』公式サイト内「LOVE ROOM」より

 夏クール随一の紳士御用達アニメ『魔装学園H×H』(原作:久慈マサムネ、画:Hisasi/KADOKAWA)。先日お伝えしたとおり、放送開始直前になってTVQ九州放送での放送が急遽取りやめとなり、紳士たちと一部のアニメファンの間で話題となっていた。

 過激なエロスが原因なのか、それとも震災の影響でまだ避難中の方も多い九州地方とあって、何かしら配慮されてしまったのだろうか……と心配していた方に朗報到着! 放送中止が決まった5日夕方、久慈マサムネ氏がTwitter(@Kuji_Masamune)にて
 “TVQ九州放送さんで『魔装学園H×H』の放送が中止になったと知らされた時。「そんな! なんでですかっ!?」ヽ(´Д`;)ノ
 理由を伝えられた時。「むしろ名誉なことですね!!」(`・ω・´)キリッ”と報告。

 明言はされていないが、どうやら単にエロスが過ぎるための放送取りやめだったようで、「がぜん期待ができるってもんよ!」「かえって箔がついたよな!」と、ファンたちも胸を撫で下ろしたようだ。

 実際5日深夜にAT-X、6日深夜からTOKYO-MX、サンテレビにて放送が開始された第1話は、冒頭アバンがいきなり喘ぎ声&胸のドUPからスタート。戦闘中だろうが日常シーンであろうが、たとえラストの引きのシーンであろうが隙あらば胸を揺らし、あざとい角度で胸や太ももを見せ付けまくり。吐息をはかせ、喘ぎ声を上げさせるという素晴らしい内容となった。

「放送前からエロ過ぎて放送局が1局、放送休止を決定する」という前評判に違わぬエロスさに、「久しぶりに強烈なバカアニメだった」「腐女子向けが多い中で、癒しになってくれそう」「エロくて作画もかなり良いとか最高のアニメだと思う」と、ネット上の紳士たちも大喜び。久慈マサムネ氏も“いやー面白かった! 来週も楽しみだ! みんな、これからも魔装学園H×Hをよろしくエロス!”とつぶやくなど、大満足の様子であった。

 BPOとかに怒られなければいいがと心配になる反面、1~2クールに1本ぐらいはこういった作品がないと寂しいので、「エロ過ぎて引いたわ」「18禁のOVAでいいだろ、TVでやらなくたっていい」といった軟弱者は捨て置き、ぜひこのままの勢いで頑張ってほしい。

魔装学園H×H 第1巻 [Blu-ray]

魔装学園H×H 第1巻 [Blu-ray]

特典とかもものすごそう

やっぱりエロスすぎだった『魔装学園H×H』! 注目の第1話は前評判と期待に違わぬエロスさで紳士たち大喜び!!のページです。おたぽるは、アニメ話題・騒動の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!