植田佳奈のエロ眩しい水着姿に「むっちゃエロイやんけ」「ぶっちゃけ、年々可愛くなっている」と称賛の声

植田佳奈のエロ眩しい水着姿"『植田佳奈』オフィシャルブログより。

 7月4日、声優の植田佳奈が沖縄旅行へ行ったことを自身の公式ブログで報告し、水着姿の写真をアップした。その肌を露わにした写真には「輝いておる!」「これは中々エロイな」「けしからんぞ…」と喜びの声が上がっている。

 植田は沖縄旅行を毎年恒例にしているようで、「毎年恒例の沖縄ツアー。今年は仕事で全日は参加できなくて、本隊を追いかけての一泊二日の弾丸ツアーだったけど、そんな短期間とは思えないくらい、濃密な二日間でした!」「こんな風に、車の窓からサトウキビ畑を眺めていると『ああ、沖縄に来たんだなぁ〜』って気分があがりますね」と素敵なコメント。そして「これが、ビーチに到着した時の一枚」と、肩と腰にフリルのついた黒の水着に、麦わら帽子、腰にシャツを巻き付けた写真をアップした。

 ただ、植田のなまめかしい白肌が引き立つ写真に「驚きの白さ」「三十五あたり超えると光り出す現象」「三十路は光ってる声優多い」「また一人発光声優が誕生した」と、女性声優界にありがちな現象を指摘する声も。

 確かに一定の年齢を超えると発光を始める声優は多く、その一人として有名なのが声優ユニット「Aice5」の中心人物である堀江由衣(39)。昨年12月にオフィシャルInstagram(@yuihorie_official)に投稿した写真では、一緒に写っている鹿の人形の輪郭がわからなくなるほどの強い光を放っていた。また『灼眼のシャナ』(TBS系)のシャナ役で知られる釘宮理恵(37)も、インタビュー写真や宣材写真の輝かしさが話題になっている。

 その一方で今回の植田の写真には「むっちゃエロイやんけ」「普通に綺麗じゃないか」「薄い生地の腰にまとっているやつをぜひ外していただきたい」「ぶっちゃけ、年々可愛くなっている」「肩回りがエロい」といった称賛の声も上がっている。

 発光する年齢を迎え、水着姿にまた独特のエロさが出てきた植田。これからますます円熟味を増していくことが期待できる。毎年恒例の沖縄旅行ということで、また来年も眩い水着姿を見せてくれることだろう。

 ただ、植田はブログで「浜辺にいたのはほんの1、2時間。フライングボードをしている仲間を撮影するために、2、30分くらいジェットスキーの後ろに乗ってたら、足が真っ赤に!!!!!! 歩く度にひりひり、ちょっと擦れようものなら、悲鳴が出るくらい痛むので、帰京後すぐに皮膚科に行きました(笑)咲ちゃんを見習って、次は長袖、長ズボンで完全防備することにします!!!」とも報告しているので、貴重な水着ショットは今回が見納めかも!?

植田佳奈のエロ眩しい水着姿に「むっちゃエロイやんけ」「ぶっちゃけ、年々可愛くなっている」と称賛の声のページです。おたぽるは、グラビアアイドル声優アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!