Jカップ巨乳コスプレイヤー・御伽ねこむ(20)と、マンガ家・藤島康介(51)の結婚に「気持ちわるい」「正直うらやましい」とネット上騒然!

 代表作の『逮捕しちゃうぞ』は累計発行部数700万部以上、『ああっ女神さまっ』は累計発行部数は2,000万部以上。しかもそれぞれ複数回TVアニメ化、劇場版も製作されているし、『ああっ女神さまっ』はパチスロにもなっている。ここに加えてイラストレーターとしての仕事もある。たしかにかなりの資産家ではあるだろう。

 また、特に批判を招いてしまっているのが、ねこむが7月21日発売予定のPS4向けゲーム『クロバラノワルキューレ Black Rose Valkyrie』(コンパイルハート)の一之宮ルナ役として声優デビューを果たすこと。同作のキャラクターデザインを担当したのは夫・藤島なのだ。これには声優ファンと思われるネットユーザーから「枕営業か」「声優になるための最短ルートだな」と非難する声も多く上がっているようだ。

 マンガ家志望であり、専門学校でマンガを学んでおり、Twitter(@otoginekomu)などでもちょいちょい自作のイラストをあげたりしているねこむ。「私でシコるのは構わないけど私との可能性は感じないでほしい」とTwitterでつぶやいた際、他ユーザーから「逆に、どういう人なら可能性あるの?wwwwww」と突っ込まれても、「絵うまいひと」と一刀両断。さらには「50歳ぐらいの人」とも発言するなど、首尾一貫している。

 また、藤島が51歳にもなって、31歳も年下のJカップ・美人コスプレイヤーをゲットしたことに、「正直うらやましい」「よし!俺も売れっ子イラストレーターになってコスプレヤーと結婚する!」「やっぱ金やな。ワイも頑張って宝クジあてよう」と、おっさんたちに夢と希望を与えているようでもある。

 ねこむは妊娠しているが、出産後も仕事を続けるとのことだし、美麗なキャラクターを描いてきた藤島も美人な嫁を得たことで、絵柄にもいい影響があるかもしれない。当人たちも楽しそうなので、気持ち悪さをグッとこらえて生暖かく見守ってみてはどうだろうか。

クロバラノワルキューレ【予約特典】藤島康介氏キャラクター原画集付

クロバラノワルキューレ【予約特典】藤島康介氏キャラクター原画集付

やっぱ2人のときも、コスプレさせているんでしょうな…

Jカップ巨乳コスプレイヤー・御伽ねこむ(20)と、マンガ家・藤島康介(51)の結婚に「気持ちわるい」「正直うらやましい」とネット上騒然!のページです。おたぽるは、コスプレホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!