指原莉乃、総選挙24万票に“桑田佳祐CD買い占め説”浮上? “アモーレ画像”で整形疑惑再燃?

sassy0629.jpg

指原莉乃公式Twitterより

 先日行われた『第8回AKB48選抜総選挙』で、歴代最多となる24万を超す票を集め、史上初の2連覇を果たした指原莉乃だが、ネット上では「桑田佳祐がCDを買い占めて、莫大な票を投じたのでは?」という疑惑がささやかれているようだ。  2位の渡辺麻友に7万票近くもの圧倒的な差をつけ、見事に連覇を果たした指原だが、2013年に行われた『AKB48第5回選抜総選挙』で、当時の歴代最多となる15万を超える票を集め、大島優子を下した時から、「中国人の大富豪がパトロンについてる」「運営側の操作」など、さまざまな疑惑がささやかれてきた。だが、今月18日に行われた総選挙の開票イベントが終了した深夜、桑田佳祐が自身のラジオ番組『桑田佳祐のやさしい夜遊び』(JFN系列)で、「1位ですよ~俺も1票入れましたから!」と、指原に票を投じたことを明かすと、「本当に1票だったの?」と疑問の声が広まった。 「ラジオ放送の前日、つまりは、総選挙の開票イベントの前日に、『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)で指原と共演した際には、指原とVTRを見ながら談笑したり、指原の肩に腕を回す姿をさらし、『桑田さん、完全に掌の上で転がされてますな』『さすが指原、オヤジキラーぶりを発揮』などと、ネット上で話題になっていました。桑田は、そのときの楽屋裏で、『さしこちゃんがぴょーんと飛び出して来て“桑田さんおはようございます”』と、指原に元気よく挨拶され、緊張をほぐしてもらったことで『好き』になったとラジオで語り、『バカですよね』と笑っていましたが、『桑田の財力、人脈を駆使すれば、票集めなんて容易いだろうな』『秋元に直接交渉も何なくできるだろうな』などと、疑惑の声が広がってしまったようです」(芸能関係者)  指原に対する疑惑といえば、4月に放送された『有吉反省会SP』(日本テレビ系)に指原が出演した際、いつも以上にくっきり二重に見えたことから、「目、いじった?」「整形してないのがウリだったのに、遂にやっちゃった?」などと、整形疑惑が浮上した。 「指原は、今月25日に自身のTwitter上に『アモーレとご飯してました』と、前田敦子とのツーショット画像をアップした際にも、『顔、別人』『疑惑コンビ』などと、顔の変化を指摘されていました。指原は以前、『ノー整形でここまで来られたのは奇跡』と、整形していないことを公言していたのですが、『有吉反省会SP』の放送以来、疑惑の声が増してしまっているようです。ブスキャラを自認してはいるものの、先月16日に放送された『しゃべくり007 しゃべくりとかけて豪華ゲストと解く…その心は!2HSP』(日本テレビ系)では、ネプチューンの堀内健らに執拗にブスいじりされて涙を流す場面もありましたから、本当は自分の顔にコンプレックスを抱いていたのかもしれませんね』(同)  指原は、先月1日には「『整形した?』って、お母さんにも言われた。確かに日によって顔が違ったりするんですけど、痩せました」とツイートし、整形疑惑を否定していたのだが、母親にも疑惑を抱かれてしまうあたり、「やはりクロなのでは?」という声が日に日に増しているようだ。

指原莉乃、総選挙24万票に“桑田佳祐CD買い占め説”浮上? “アモーレ画像”で整形疑惑再燃?のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!