川村ゆきえ、“レジェンドな離れ乳”でファンを悩殺! Eカップ巨乳に宇多田ヒカルも羨望の眼差し?

yukie0627

 20日に発売された「週刊プレイボーイ」(集英社)に、グラビアモデルの川村ゆきえが“レジェンド”として、グラビアページに登場。自慢のEカップ巨乳を惜しげもなく披露し、「離れ乳、最高!」「熟女の色気がムンムン」などと、ファンを悩殺したようだ。

 川村は、2003年にグラビアデビューを果たし、「週刊ヤングジャンプ・制コレ2003」で準グランプリを受賞したことを機に、売れっ子グラビアモデルの仲間入り。05年には、事務所移籍問題で1年半、芸能活動を休止していた期間があったものの、復帰後は女優業と並行してグラビア活動も再開し、30歳を迎えた今も現役として活躍。先月27日には、35作目の映像作品となる、Blu-ray&DVD『裸足の季節』(グラヴィス)を発売。今や、「グラビア界のレジェンド」と称える声も少なくない。

「芸能界では最も新陳代謝が激しいといわれ、20歳前後がピークといわれるグラビア界で、毎年コンスタントに写真集や映像作品をリリースし、一定の売り上げを保ち続けている川村の存在はまさに、グラビア界のレジェンドといっても過言ではないでしょう。今月18日に行われた『裸足の季節』の発売記念イベントに登場した際には、『厚化粧で劣化隠し?』『もうさすがに賞味期限切れ』などと揶揄する声も聞かれましたが、肝心の映像内では、川村自身『今までにないくらい攻めた』と語るほどに、今までにないセクシーな水着姿や、胸が見えそうなゆるゆるのタンクトップ姿を披露し、ファンの間で話題に。すでに8月にも映像作品がリリースされることが決定し、ファンを心待ちにさせているようです」(芸能関係者)

 川村がこれほどまでに、グラビアモデルとして息長く活動している理由としては、男性のみならず、女性ファンも多いことが挙げられる。事実、芸能人の中でも、アイドルグループ・Folder5の元メンバーで、現在はお笑いタレント・ビビる大木の妻としても知られているAKINAや、宇多田ヒカルなど、川村ファンを公言している女性は多い。

「一般的には同性から嫌われがちなグラビアモデルですが、川村の場合は、柔和な顔立ちや雰囲気、おっとりした性格が、女性から支持を得ているようです。また、宇多田が以前、雑誌のインタビューで、おすすめのグラビアモデルとして川村の名前を挙げると同時に、川村のブログを愛読していると発言したことが、女性ファンを惹き付けるきっかけになったともいわれています。その宇多田も、隠れ巨乳として有名なのですが、『川村の美容法を参考にして大きくなったのでは?』『川村の美巨乳に憧れを?』などと憶測する声もネット上でささやかれているようです」(同)

 川村は、今年1月には舞台『戦国BASARA4 皇』に鶴姫役として出演したのだが、セーラー服風の戦国衣装に身を包んだ姿を披露し、「ビキニ姿もいいけど、舞台衣装も最高!」「ふともものムチムチ感がたまらない!」などと、生観劇したファンを沸かせていたようだ。

川村ゆきえ、“レジェンドな離れ乳”でファンを悩殺! Eカップ巨乳に宇多田ヒカルも羨望の眼差し?のページです。おたぽるは、グラビアアイドル芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!