『貞子VS伽椰子』でまさかの“絶叫上映”開催決定! “声出しOK”上映スタイルは今後さらに広がりを見せるのか?

『キンプリ』のヒットを受けてか、その後『遊戯王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』『ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~』(共に4月23日公開)といった作品でも“応援上映”が実施され話題となっている。『キンプリ』をはじめ、これまで“声出しOK”の上映スタイルが採られたのは、音楽やアイドルが題材の比較的コールを送りやすい作品が主だったが、ストーリー重視の作品でも実施されるように。“絶叫上映”や“応援上映”といった上映スタイルがこれからも広がりを見せ、新たな映画文化のひとつとなっていくのだろうか――

 その中で今回、“ホラー映画”の『貞子VS伽椰子』で絶叫上映がされるというのは、新たな試みとも言える。現在はチネチッタ川崎のみでの開催だが、他劇場でも実施されるほどの盛り上がりを見せるのか、注目していきたい。

貞子3D ~2Dバージョン~

貞子3D ~2Dバージョン~

さ゛た゛こ゛か゛ん゛は゛れ゛れ゛れ゛れ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛

『貞子VS伽椰子』でまさかの“絶叫上映”開催決定! “声出しOK”上映スタイルは今後さらに広がりを見せるのか?のページです。おたぽるは、映画その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!