不安が募る中川翔子のアリーナ…風間俊介が“神対応”せざるをえなかった『ドラクエ ライブ』の裏事情とは!? 

「この日は、中川翔子本人ではなく、アリーナの出番を代役が演じていました。戦闘シーンも公開されたんですが、これが相当な運動量。以前、メディアのインタビューなどでも自分に運動神経がないことを語っていた中川がこれをどうさばくのか、少々心配になるレベルでした……。とはいえ、自身もそのことを痛感しているのか今年4月の製作会見では体幹など肉体改造に取り組み運動量を増やしているとも話していただけに、どこまでアリーナに迫れるのかというところではありますね」(前出の演劇ライター)

 風間、中川ともにドラクエへの愛はガチといわれているだけに、“そして伝説へ”と語り継がれるような舞台にすることはできるのか? 7月からの本公演がどういう結果を残すのか楽しみなところだ。

不安が募る中川翔子のアリーナ…風間俊介が“神対応”せざるをえなかった『ドラクエ ライブ』の裏事情とは!? のページです。おたぽるは、アイドル芸能アイドル&声優ゲームその他演劇の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!