好調『パワプロ2016』が繰り出す、ソフトバンク&阪神の対決動画が面白い!

 続けてCとDばかりがならぶ鳥谷の能力値をみて、「え、鳥さんがこの能力値だったら、僕、切望的じゃないですか」と大げさに嘆く今成選手、自身につけられた能力値を見て「スタミナS! まぁ間違いない……」と満更でもない表情の藤浪投手と、正反対のリアクションが面白い。コントロールFにも、突っ込んでほしかったが……。

 一部の熱心な日本ハム、阪神ファンには知られているが、今成選手の抜群なリアクション、そしてニコニコしながら先輩相手にダブルスチールを仕掛けていく藤浪投手と、その後のプレイぶりも対照的で面白いし、高校時代はともかく、最近、インタビューの場などでは標準語を話す藤浪投手が、自然と関西弁になっていくほどのハイテンションで、素が出ているように感じられるのは阪神ファン的にはうれしいかも。

というわけで、ホークスファン、タイガースファンには見応えある動画となっていた。残り10球団の動画も早く制作して、配信してほしいものだ。コナミチャンネルを、期待して注目していきたい。

実況パワフルプロ野球2016 (特典なし)

実況パワフルプロ野球2016 (特典なし)

メッセンジャーとマートンのプロスピも面白かった

好調『パワプロ2016』が繰り出す、ソフトバンク&阪神の対決動画が面白い!のページです。おたぽるは、コンシューマーゲームゲームの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!