きゃりーぱみゅぱみゅ、恋愛暴露キャラでFukase戦々恐々? ドS&露出キャラには賛否両論

pmpm0527

 きゃりーぱみゅぱみゅが、25日に発売された初ベストアルバム『KPP BEST』(ワーナーミュージック・ジャパン)の初回限定盤の特典DVD『きゃりーぱみゅぱみゅ 5年目の真実』の中で、過去の恋愛話について言及。「暴露キャラに変更?」「これから、どんどんプライベート話を切り売りしていくようになるのかな?」と、ファンの間で話題となっているようだ。

「きゃりーはDVDの中で、過去に熱愛報道が流れた時のことを振り返り、報道が想像を超える程に過熱してしまったため、精神的に参ってしまい、自戒の意味も込めて、一時的に実家に戻っていたことを告白。相手の名前は伏せられていましたが、過去にきゃりーのお相手として名前が挙がった、モデルの鈴木勤、俳優の小谷昌太郎、ロックバンド・SEKAI NO OWARIのFukase、NEWSの手越祐也の中で、何といってもマスコミを1番賑わせたのは、Fukaseとの熱愛報道ですから、DVDの中で語っているのはFukaseのことだと推測され、さらに、Fukaseといえば、昨年からモデルの益若つばさとの熱愛をオープンにしているだけに、『2人へのあてつけかな?』『これから、どんどんFukaseの裏の顔を暴露する可能性も?』と、きゃりーの暴露キャラとしての今後の動向に注目が集まると共に、『Fukase、戦々恐々としているのでは?』『Fukase反撃で泥仕合の可能性も?』などと、ネット上でささやかれているようです」(芸能関係者)

 きゃりーは、暴露する側として話題となっただけでなく、暴露される側としても話題となった。

「きゃりーは、今月15日に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)にゲスト出演した際、この日の番組テーマであった『あの人に心の底から謝りたい』の“あの人”として、高校時代からの親友だという、ぼんちゃんという女性の名前を挙げ、その女性に対して『ぼんちゃんの上着をハンカチ代わりにして手を拭いた』『落としてぐちゃぐちゃになったプリンをあげた』などと、無礼な行為をしてしまったことを謝りたいと告白。これらの行為を、ぼんちゃんは全て笑って許してくれたときゃりーは言うが、『ドSだな』『本当に親友なのか?』と、視聴者からは批判の声が殺到。番組スタッフが直撃取材したところ、『謝って欲しいことは特にない』と、ぼんちゃんは本当に、きゃりーの無礼な行為に対しては怒っていない様子を見せたため、きゃりーへの批判は沈静化したのですが、ぼんちゃんから『やめて欲しいことはある』と、きゃりーがお風呂上がりに長時間、生尻を見せつけてくる奇妙な癖があることが暴露されると、今度は『俺にも見せてくれ!』『ぼんちゃん、撮影しといて』などと、ファンが興奮。ネット上でも『露出狂キャラに変更すれば?』『Eカップの巨乳を隠しておくのは勿体ない』などと、キャラ変更を望む声が殺到しているようです」(同)

 ぼんちゃんによれば、きゃりーは、ほとんど変装せぬままにファミレスへ入り、大きな声で自分の歌を歌ったり、下ネタを喋ったりすることがあるようだが、「ストレスでおかしくなっているのでは?」「働きすぎだよ」などと、心配するファンも少なくないようだ。

きゃりーぱみゅぱみゅ、恋愛暴露キャラでFukase戦々恐々? ドS&露出キャラには賛否両論のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!