【ソフマップ】“乳白色”グラビアアイドル

吉住はるなが、ほとんどヒモだけ!?「白衣姿の私が、教室内でだんだん脱いでいって……」

吉住はるなが、ほとんどヒモだけ!?「白衣姿の私が、教室内でだんだん脱いでいって……」の画像1

 乳白色グラドルの吉住はるなが、5枚目のDVD『ラブ*ホテル 新章Volume.1』(グラヴィス)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 1月に、神奈川の温泉地とタイのパタヤで撮影したという本作。真冬の温泉と常夏のリゾート地でどんな作品になったのか、詳しく聞いてみた。

――内容を教えてください。

「私が先生の役で、私に憧れている生徒の男の子が、噂を検証しようと近づいてくるんですが、そこでいろんなことが起こったり、妄想が爆発したり。ラストにもドラマが用意されています!」

――見どころは?

「男の子の妄想シーンは激しいです(笑)。白衣姿の私が、教室内でだんだん脱いでいって、最後は下着風の水着になるというシーンは特にすごいです! 私も熱演しました!」

――セクシーだったシーンは?

「神奈川の山の中で撮影した、コートをはだけたら、ほとんどヒモだけの水着というシーンは、変態おじさんチックで。でも、すごくセクシーです! めっちゃ寒かったですけど」

 常夏のパタヤでは、グリーンカレーやタイスキなど、タイ料理を満喫したという。週刊現代でグラビアと連載をもっており、こちらも必見だ。

吉住はるな オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/haruna-yoshizumi/

※次のページにギャラリーを掲載しています。

吉住はるなが、ほとんどヒモだけ!?「白衣姿の私が、教室内でだんだん脱いでいって……」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!