市川紗椰、ユアタイム・9月降板説に「今すぐに降板を!」 “ときはなつブラ”姿の巨乳推し戦略には称賛の声

icicawa0526

 4月から始まった情報番組『ユアタイム~あなたの時間~』(フジテレビ系)で、MCを務める市川紗椰に対する批判の声が絶えず、ネット上では「9月降板説」どころか、「今すぐに降板を!」という乱暴な意見まで飛び交い始めているようだ。

「当初、週に3日程度MCを務める予定だった、ショーンKことショーン・マクアードル川上が、3月に『週刊文春』(文藝春秋)によって経歴詐称をスクープされたことで、急遽降板となるなど、放送開始前から波乱含みだった『ユアタイム』ですが、最大の波乱は、市川のMC力不足による視聴者の反感があまりにも大きかったこと。放送開始前には、すぐに削除したものの、自身のブログで『卒業証書の写真は追い追いアップします。なんつって』と、ショーンKの経歴詐称をイジる余裕を見せていたものの、放送中は終始ド緊張した様子を見せ、『オロオロしすぎ。見てられない』『噛みすぎ。聞いてられない』などと、視聴者から不評を買ってしまい、平均視聴率は何とか4.0%を獲得したものの、翌日には3.7%に下落し、放送6日目には2.7%にまで下落。大苦戦を強いられ、放送開始から1カ月半が経過した今でも状況は変わらないため、先月、ネット上でささやかれていた『9月降板説』も、今月になってからは『今すぐに降板を!』と、批判の声はより過激さを増し、『紗耶ちゃんは、ガンダムとか鉄道の話をしてる時の方が好き』『事務所の戦略ミス。紗耶ちゃんのせいではない』などと、ファンですらも、『ユアタイム』降板には肯定的のようです」(芸能関係者)

 キャスター業に関しては戦略ミスを指摘されてしまったものの、巨乳推しに関しては、「よくやった!」と、ファンから褒め称えられているようだ。

「ネット上では以前から、推定Eカップの隠れ巨乳として注目され、昨年5月に発売された写真集『夜が明けたら』(イーネット・フロンティア)でセミ・ヌード姿を披露したり、同時期に放送された『アナザースカイ』(日本テレビ系)では、ハンガリー・ブタペストの温泉を訪れた際に水着姿を披露したことで、巨乳ファンの間ではジワジワと人気を獲得していた市川ですが、『ユアタイム』の開始と同じくして放映開始された、下着メーカー・ワコールの『Wing ときはなつブラ』で、ブラに包まれた巨乳を惜しげもなく披露したことにより、市川が巨乳であることが一気に認知されるようになり、男性ファンが急増。『キャスター業なんかより断然、セクシー路線で売り出すべきだ』『女優業に進出して、濡れ場を演じて欲しい』などと、セクシー路線を前面に打ち出すように要望する声が殺到しているようです」(同)

『ユアタイム』では、以前から大好きだと公言している大相撲について語る時だけは「目が輝いていた」「珍しく噛まなかった」などと評判なだけに、番組全体を通して同じ姿を披露することができれば、降板説も沈静化するのかもしれない。

市川紗椰、ユアタイム・9月降板説に「今すぐに降板を!」 “ときはなつブラ”姿の巨乳推し戦略には称賛の声のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!