【ソフマップ】グラビアアイドル

清水楓の“過激すぎるハイレグ”にザワつく!?「激しい拘束も……」

【ソフマップ】グラドル清水楓の過激すぎるハイレグにザワつく!?「激しい拘束も……」の画像1

 グラビアアイドルの清水楓が、1年ぶりのDVD『僕のレンタル彼女』(ギルド)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 2月に都内で撮影したという本作。先輩OLの役で、後輩君に弱みを握られ好き放題されるうちに、好きになってしまう話だという。詳しい内容についても清水楓に聞いてみた。

――お気に入りのシーンは?

「パッケージに使われているリボンは、本当に、1本の赤いヒモでした(笑)。後ろも十字になっていて、パラッと取れちゃうんです! それからどうなるかは見てのお楽しみです!」

――オススメのシーンは?

「白のレースのスケスケのハイレグ衣装は、私が『こんなのを着たいです!』とスタイリストさんにお願いしました。実は私の幼なじみ作ってくれたので、すごくうれしかったです!」

――セクシーだったシーンは?

「ボンデージは、これまでにない私が出てると思います。ここまで激しい拘束も初めてだし、髪型もセクシーにしてもらって、万全のセクシーだったと思います(笑)」

 この日のスケスケ水着も、自らデザインしたものを幼なじみの縫い子さんに制作してもらったもの。あまりの過激さに、登場した途端に周囲をざわつかせ、してやったりの表情だった。

清水楓 オフィシャルブログ「0429」
http://ameblo.jp/shimizu-kaede/

※次のページにギャラリーを掲載しています。

清水楓の“過激すぎるハイレグ”にザワつく!?「激しい拘束も……」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!