有田哲平の熱愛報道で戸田恵梨香ファン凍り付くも、ローラファン歓喜! 中居正広との熱愛疑惑が再燃?

arita0428

ナチュラルエイト公共サイトより

 28日に発売された週刊誌「FRIDAY」(講談社)で、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平が“戸田恵梨香似のスレンダー美女”と同棲していると報じられた。有田といえば、2012年に「FRIDAY」によってモデルのローラとの熱愛が報じられ、今年に入ってからは「3月30日のローラの誕生日に合わせて結婚か?」との憶測まで飛び交っていただけに、「生き返った気分だ!」「さよなら、有田哲平! お幸せに!」などと、ローラファンを歓喜させた一方で、「恵梨香ちゃん本人じゃないよね?」と、戸田ファンを凍り付かせてしまったようだ。 「有田といえば、これまでにも、深田恭子、安田美沙子、坂下千里子などといった美女との熱愛報道が流れ、お笑い界屈指のモテ男として知られていましたが、ローラとの熱愛報道が流れた12年頃に、推定3億円ともいわれる豪邸を購入したことで、『ついに結婚か?』と、結婚報道が流れ始めました。これに関して、有田ファンは『くりぃむしちゅーに改名して良かったね』『王様のブランチの中継コーナーをやってた頃から考えると、物凄い出世したな』などと、感慨深い思いを抱くと共に、結婚には賛成のようでしたが、ローラファンは大反対。しかし、有田とローラがいくら交際を否定しようとも、マスコミの報道は過熱する一方で、もはや結婚は確定的という流れにすらなっていました。それだけに、今回の有田の“戸田恵梨香似のスレンダー美女”との同棲報道に、ローラファンは心の底から安堵したようですね。その一方で、『え、似てるってだけで、恵梨香ちゃん本人ではないよね?』『羨ましすぎるぜ、有田!』などと、戸田ファンを冷やりとさせつつ、ネット上は疑念と嫉妬でざわついているようです」(芸能関係者)  しかし、そうなってくると当然沸いてくるのが、「ローラの本命は誰なの?」「ローラは今フリーなの?」といった疑問だ。 「ローラとの熱愛報道で、もう1人忘れてならないのが、14年に熱愛疑惑が報じられたSMAP・中居正広の存在です。ローラと中居はかつて、『森田一義アワー 笑っていいとも!』(フジテレビ系)の火曜日レギュラーを務めていたのですが、その頃から『中居、デレデレしすぎ』『ローラへの態度だけ明らかに違う』などとウワサになっていました。SMAPの他のメンバーから見ても、中居のローラへの態度は異常なようで、14年に放送された『さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP 2014』(日本テレビ系)で、メンバーにまつわる黒いウワサを検証した際には、かつてローラが『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の「ビストロSMAP」にゲスト出演した時の中居について、『木村君とも話したんですよ。様子が違うねって。この人(中居)、普段人と話せないのに凄い話すんですよ』と香取慎吾が発言すると、木村拓哉も『俺が、あいつローラのこと好きだよな、って、そしたら慎吾も好きだねあれは、って』と異変を察知していたことを告白。昨年3月に放送された『SMAP×SMAP スマスマ初のスター大運動会SP!!』(フジテレビ系)では、熱愛疑惑を逆手に取って、『すいません、今日ちょっと彼女が来ちゃいまして』と、中居がローラの肩を抱き寄せる場面があったのですが、『あれ、マジだったのでは?』と、ネット上をさらにざわつかせる事態となってしまったようです」(同)  香取と木村に熱愛疑惑を抱かせた、「ビストロSMAP」の放送時、中居はローラに「くよくよした時に俺、お前のこと思い出すもん」と発言。今年に入り中居は、SMAP解散報道が流れるなど、何かとくよくよする場面も多いことだろう。ネット上では「今年は特に、ローラのことを思い出す機会が多いのでは?」「ジャニーズ退所と共に電撃結婚?」などといった憶測が飛び交っているようだ。

有田哲平の熱愛報道で戸田恵梨香ファン凍り付くも、ローラファン歓喜! 中居正広との熱愛疑惑が再燃?のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!