乃木坂46の井上小百合が『動物戦隊ジュウオウジャー』出演へ! “ゴセイナイト様”プレゼンが実を結んだか……!?

 そんな地道な活動が実ったのか、今回の出演はうれしいことに井上の噂を前々から聞いていた制作陣が、ゲストキャラのイメージが井上にぴったりだったということもあって正式にオファー。井上は5月8日放送の第13話に山ガールの五十嵐百合役として登場する予定で、ジュウオウジャーたちが行方を追う「鳥男」の捜索に協力するのだが、なんとジュウオウライオン(レオ)とジュウオウイーグル(風切大和)との三角関係に発展するとか。

 ゴセイナイト好きらしく、「もしできるのならばいつか、追加戦士をやってみたい」と意気込みも見せていた井上。希望の設定は「普通の人間なんだけどヒーローが好きすぎて変身できちゃう」という、まるで『海賊戦隊ゴーカイジャー』のゴーカイシルバーのような戦士だが、ヒーローとして活躍する井上もいつか見てみていものだ。

S.H.Figuarts ゴセイナイト

S.H.Figuarts ゴセイナイト

ゴセイナイト様のおかげや!

乃木坂46の井上小百合が『動物戦隊ジュウオウジャー』出演へ! “ゴセイナイト様”プレゼンが実を結んだか……!?のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優特撮その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!