忽那汐里、まさかの“だっちゅーの”姿披露で「隠れ巨乳解禁も?」とファン興奮 “ブラコン”には嫉妬の声も

kutsuna6894508794.jpg忽那汐里インスタグラムより

 15日、女優の忽那汐里が自身のインスタグラムに、トイレの洗面台で手を洗う姿を投稿。これが、ファンの間で「まさかの、だっちゅーのポーズ披露?」「隠れ巨乳の封印が解かれるのも間近か?」と話題を集めているようだ。

「『だっちゅーの』という掛け声と共に、両腕で胸を挟み強調する“だっちゅーの”ポーズは、女性お笑いコンビ・パイレーツの持ちギャグなのですが、1997年から出演した人気番組『ボキャブラ天国』(フジテレビ系)で披露するやいなや、グラビアアイドル出身の浅田好未と西本はるかの巨乳に世の男性の目は釘付けとなり、翌年には新語・流行語大賞を受賞する程のブレークを果たしました。あれから20年あまりが経過し、パイレーツ自体も解散したことから、ネット上では『もはや死語』と位置付けられているようですが、『巨乳の子がやれば、今でも破壊力は抜群』ともいわれているだけに、14年に放送されたドラマ『ビター・ブラッド~最悪で最強の親子刑事~』(同)で、Yシャツの胸部分がパッツンパッツンになる姿を披露し『隠れ巨乳?』とささやかれ続けている忽那の、『だっちゅーの』という掛け声が今にも聞こえてきそうな姿がアップされると、ファンは即座に反応。忽那は、昨年12月に発売された『週刊文春』(文藝春秋)のグラビアでも、セクシーな黒のワンピース姿でファンを沸せていただけに、『そろそろヌードもあるかも?』と、隠れ巨乳解禁の期待がファンの間で高まっているようです」(芸能関係者)

 そんな忽那の愛情を一身に受ける男性の出現に、ファンの嫉妬心が募っているようだ。

「忽那は、17日のインスタグラムに『弟の眼鏡作りに来た』というコメントと共に、視力検査を受ける弟の姿を投稿。男性ファンは『眼鏡作りに付き合ってくれるなんて、なんていい姉ちゃんなんだ!』『美人なお姉ちゃんがいていいな~』と、弟を羨みつつも忽那の優しさに感動を覚えていたようです。しかし翌日、今度は弟の幼少時代の写真が次々とアップされ、『可愛いいいいよお。すみません、姉馬鹿で』と、忽那が弟への溺愛ぶりを隠すことなく披露したため、『羨ましすぎるよ、チクショー!』『忽那家に養子に入れば、僕も可愛がってくれますか?』などと、男性ファンの嫉妬心が急激に募る事態に。その一方で、女性ファンからは『弟さん、相当イケメンなのでは?』『今の写真も、もっとアップして欲しい』などと、注目が集まり、『芸能界入りしないの?』という期待まで寄せられているようです」(同)

 何かとファンをお騒がせする忽那のインスタグラムだが、15日に「本能寺で待ってる」というコメントを投稿した際にも、「今? 行けば会えるの?」「今すぐ京都へ向かいます」と、ファンを興奮させ、本能寺界隈をざわつかせたようだ。

忽那汐里、まさかの“だっちゅーの”姿披露で「隠れ巨乳解禁も?」とファン興奮 “ブラコン”には嫉妬の声ものページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!