石原さとみ、“にゃんにゃん映像”流出に衝撃走る! “お互い一目惚れ”の相手は、超豪華ラインナップ?

ishiharasatomi068504.jpg『石原さとみが“猫ガルボ”!キュートすぎるアドリブ11連発 WEB限定動画「ガルボミニ食べ方講座」』YouTubeより

 12日、女優の石原さとみが出演する明治のチョコレートお菓子『ガルボミニ』の新CMのオンエアが開始。それと同時に、WEB限定の動画も配信されたのだが、『ガルボミニ 食べ方講座』と題して、様々なシチュエーションでガルボを食べる石原の姿に、「こんな可愛いさとみちゃんの姿、見たことない!」「永久保存版!」など、ファンの絶賛の嵐が吹き荒れている。

「CMでは、カメラの前に座らされた石原が、スタッフから、例えば“実況ガルボ”というお題が書かれたカンペを出されたら、実況しながらガルボを食べるといった、シンプルかつ完全に石原任せの演出となっているのですが、緊張した面持ちでお題に挑戦し、困ったり照れたりと、素の表情を見せる石原の姿に『可愛すぎる!』『俺のS心が刺激される』などと、ファンは興奮。その中でも特に『ダメ、勘弁して、これもう…』と、大照れする姿を見せた、“猫ガルボ”での『猫が好きだにゃん』というセリフと共に猫ポーズをするシーンには、『にゃんにゃん映像もっと欲しい!』『猫のコスプレしてやって!』などといったリクエストが殺到しているようです」(芸能関係者)

 昨年には月9ドラマ初主演を果たすなど、まだまだ勢いに乗る石原だが、30歳を目前にしてファンが気になるのはやはり、結婚ではないだろうか。

「アラサーになっても尚、輝きを増し、女優として引く手あまたの石原ですが、それは恋愛においても同じで、今までに熱愛のウワサが流れたのは、滝沢秀明、生田斗真、佐藤健、小栗旬と、超豪華ラインナップ。当然ファンは、『何の根拠もないウワサに過ぎない』『共演者ばっかじゃん。宣伝に利用されただけでしょ?』など、完全否定の姿勢を貫いていたものの、昨年、石原が『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)に出演した際、中居正広からの『一目惚れをするか、しないか』という質問に、『一目惚れしかないです』と答えたことで、状況は一変。『それって、完全に見た目重視ってこと?』『今までウワサになったのは、イケメン俳優ばっかりだ…』と、ファンは不安に。さらに、先月発売された美容雑誌『MAQUIA』(集英社)の誌面インタビューで、石原が『お互いひとめぼれで、気づかぬうちに始まっているような恋が多かったような気がします』『今までの恋はひとめぼれしかないです』などと語ったことで、今までのイケメン俳優たちとの熱愛のウワサがいよいよ真実味を帯び、ファンは落胆。『電撃婚とかしないよね?』『もう少しだけでいいから、俺らに夢を見させてくれ!』と、不安を募らせているようです」(同)

 7月に公開される映画『シン・ゴジラ』で共演している長谷川博己とも、ネット上ではチラホラと熱愛のウワサが流れているが、果たして、単なる番宣なのか、本当の恋なのか……。

石原さとみ、“にゃんにゃん映像”流出に衝撃走る! “お互い一目惚れ”の相手は、超豪華ラインナップ?のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!