ロリ巨乳・篠崎愛をファッションビルで発見! 気になる私服の「胸の露出」は…

ロリ巨乳・篠崎愛をファッションビルで発見! 気になる私服の「胸の露出」は…の画像1篠崎愛Twitter(@shinozakiai_226)より。

 3月、まだ肌寒い日が続く東京・新宿のとあるファッションビルで、“ロリ巨乳”の代名詞である篠崎愛の姿があった。  

 そのファッションビルは10代半ば~20代をターゲットにしており、日々若者たちでにぎわっている。篠崎が行きつけの店も人気ブランドだが、リーズナブルな値段で20代の女性に人気。人気グラビアアイドルということもあり、店員たちの間では篠崎の来店が密かな楽しみだという。  

 バスト87cm、ウエスト60cm、ヒップ88cmというダイナマイトボディで人気の篠崎。普段は水着や胸を強調した衣装が多いが、私服ではどんな服を着るのだろうか? ブログなどを見ると、仕事時よりは露出も少なめなようだ。

 この日は春服を見に来たのか、手に取るものは春らしい服が多め。お気に入りはフレアスカートだったようで、何度もそのスカートを手にとり、鏡で合わせていたという。しかし、問題なのはトップス。何を合わせるにしても、あの大きな胸が収まる服はなかなか見つからない。しかし、見ている服を確認すると胸が強調されない服を選んでいる気もするという。 「篠崎は韓国アイドルが好きなことでも有名。私服もK-POPアイドルが着ているような服を好む傾向もあるようです。テレビで私服を公開したときは、ボーイッシュなコーディネートでファンをがっかりさせた過去もありますが、当時韓国の人気バンド・FTISLANDのイ・ホンギと交際報道があり、その影響か? などとも騒がれました」(芸能関係者)

 過去にはバラエティで「AKBのせいでグラビアの需要が薄くなってきている」などと不満を吐露したが、AKB頼りである業界に批判的な者からは賞賛されるなど、個人としても好感度を上げている。最近では歌手活動も行い、音楽イベントでも姿を見せるが、プライベートでも是非、豊満バストを露出してほしい!


愛・メモリアル2 篠崎愛 必撮!まるごと☆

愛・メモリアル2 篠崎愛 必撮!まるごと☆

普段から露出度高かったら、目のやり場に困るか・・・。

ロリ巨乳・篠崎愛をファッションビルで発見! 気になる私服の「胸の露出」は…のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!