椿姫彩菜、おっさん年齢も、「さらに美女になってる!」と話題に  “闇堕ち”にファン不安を抱くも「Gカップです」に興奮

1604_tsubaki.jpg椿姫彩菜 Twitter(@ayanatsubaki)より。

 7日、タレントの椿姫彩菜が自身のTwitterに「髪伸びた!」と、顔をアップで撮った画像を投稿したのだが、これには「しばらく見ないうちに、さらに美女になってる!」「ちょっと、鈴木奈々にも似てるな」など、ネット上がざわついているようだ。

「椿姫は、06年に性別適合手術を受け、戸籍を女性に変更しているのですが、その美貌が注目され、ファッション雑誌『小悪魔ageha』(インフォレスト)で、読者モデルとして活躍。08年頃には、はるな愛が“エアあやや”でブレークし、オネエ系が注目されたこともあり、『はるな愛よりも本格的美女』と注目が集まり、バラエティ番組や女優業にも進出。しかし、『オネエ系ではなく女性として扱わないと怒る』『扱いづらい』などといった悪評が流れ、次第に露出は激減。14年に所属事務所『ホリプロ』を退所し、フリーになった際には、椿姫自身がTwitter上で『クビでももめたわけでもなく円満です』とツイートしたにも関わらず、『本当はクビでしょ?』『干された?』などといったウワサが流れていました。しかし、その後は、大好きだと公言するゲームや麻雀のイベントで活躍。現在31歳と、もはやおっさん…いや、おばさんといっても過言ではない年齢ですが、昨年5月に行われたイベント『モンスターハンター ハンターの集い 2015』でMCを務めた際にも、会場に華を添えていたようです」(芸能関係者)

 しかし、椿姫は時折、『呪い』といった言葉などをTwitter上に連続してツイートする “闇堕ち”と称する、謎の行動でファンを驚かせ、不安にさせているようだ。

「椿姫は、昨年8月に放送された『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演した際、『Twitterで怖い言葉を連呼し、周囲をざわつかせていることを反省しにまいりました』と告白。番組では、過去に椿姫が“呪”という漢字を108回も連続でツイートしたことや、それを見たマネージャーから『僕、何か悪いことしましたか』と本気で心配されたことなどが紹介され、『怖すぎだろ』とドン引きする視聴者が続出。MCの有吉弘行から『病んでるんですか?』と問われた椿姫は『たまに闇堕ちする』『連呼してると気持よくなってきちゃって』と説明。その“闇堕ち”は、今でも時折あるようで、今月3日には『刺された胸の傷が痛むわ』と、5日は『信頼してた人が信頼できない人なのかもって思った瞬間世界が真っ黒に見える』などとツイートし、『えっと…大丈夫?』とファンを心配させていました」(同)

 1日に「私、実はGカップです・・・隠しててごめんね?」とツイートした際には「マジか!?」とファンを興奮させたものの、すぐさま「ごめんなさいGカップは嘘でした」と、エイプリルフールネタだったことを告白し、ファンを落胆させてしまったようだ。

わたし、男子校出身です。

わたし、男子校出身です。

佐藤かよにポジション取られたイメージ。

椿姫彩菜、おっさん年齢も、「さらに美女になってる!」と話題に  “闇堕ち”にファン不安を抱くも「Gカップです」に興奮のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!