きゃりーぱみゅぱみゅの“おもてなし特典”に「チュウもOKなのかな?」とファン騒然 “イキ顔”披露には発狂寸前?

1604_pamyu.jpg『KPP BEST』【初回限定盤(きゃりーぱみゅぱみゅ超限定リアルお顔パッケージ)】 (ワーナーミュージック・ジャパン)

 来月25日に発売予定のきゃりーぱみゅぱみゅ初となるベストアルバム『KPP BEST』(ワーナーミュージック・ジャパン)の通常版CDのジャケットが6日に公開されたのだが、それと同時に発表された、今月20日発売のシングル『最&高』(同)との同時購入者を対象にした特典が、ファンを騒然とさせているようだ。

「ベストアルバム『KPP BEST』とシングル『最&高』のダブル購入特典が何になるのかというのは、ファンの間で話題となり、発表を心待ちにされていたのですが、抽選で1名に贈られるA賞が『きゃりーちゃんとの思い出作りを手助けします! 企画』と銘打たれ、きゃりー自らがファンへの“最&高なおもてなし”として当選者の思い出作りに参加する、という特典であることが発表されると、『思い出づくりって、きゃりーちゃんとチュ、チュウとかもOKなのかな?』『おもてなしの許容範囲はどこまでなんだ?』と、ファンは妄想を爆発させ、騒然となっているようです。その一方で、ネット上では『漠然とした特典だな』『もはや、こういう特典なしではCDが売れない時代になってしまったんだな』との揶揄も。とはいえ、B賞は8月19、20日に行われるワールドツアー『KPP 5iVE YEARS MONSTER WORLD TOUR 2016』での日本武道館公演のバックステージツアーに両日10組20名が招待される、という、これまたレアな特典なだけに、ファンの興奮は冷めやらない様子のようです」(芸能関係者)

 きゃりーといえば、SNSに頻繁にプライベートショットを公開していることでも、ファンを沸せているようだ。

「きゃりーは先月29日、自身のTwitter上に『のど痛い』とツイートし、マスクをして白目を剥いた画像を投稿。これには、『イキ顔を連想してしまう』『マスクをしてない画像もお願い!』など、ファンを興奮させ、28日に『丸顔』とツイートし、証明写真を投稿した際にも、『売りだしてほしい!』『証明写真でこれだけ可愛く写るなんて、きゃりーちゃんさすが!』と、ファンを喜ばせ、ネット上では『フォトショ疑惑はこれで払拭されたな』という指摘も。しかし、今月1日に『エイプリールフールにこっちが心配しちゃう嘘をついてくるやつ嫌い』とツイートしたことに関しては、1月29日の誕生日に『きゃりーぱみゅぱみゅ 緊急手術!? 入院!? 搬送!?』というタイトルで、きゃりーが救急車で搬送されるというプチドッキリ風の動画を配信していただけに、『1番そういうことやりそうなタイプじゃないか!』『面白い嘘が思い浮かばなかったから僻んでるの?』などと失笑をかっていたようです」(同)

 きゃりーは3日、「この2日間謎の頭痛と吐き気に襲われててなんだろうと思ったら季節の変わり目で自律神経が乱れてるっぽい。きちー」とツイートしたのだが、「2日遅れの嘘?」「働き過ぎじゃないか?」と、ファンを心配させているようだ。

きゃりーぱみゅぱみゅの“おもてなし特典”に「チュウもOKなのかな?」とファン騒然 “イキ顔”披露には発狂寸前?のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!