【ソフマップ】男子の理想!家庭教師の美人お姉さん

唐沢りんが「満点とったらご褒美ア・ゲ・ル……」

唐沢りんが「満点とったらご褒美ア・ゲ・ル……」の画像1

 グラビアアイドルの唐沢りんが、6枚目のDVD『従順HOLIC』(イーネット・フロンティア)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年12月にタイで撮影したという本作。以前発売したDVD『純心HOLIC』を踏まえて、大人の色気を表現したという。詳しい内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「私が家庭教師になって、『満点とったらご褒美ア・ゲ・ル……』みたいな内容です(笑)。大人の上品さと、受け身の色気が、さらに出せていると思います!」

――お気に入りのシーンは?

「青いシマシマビキニのシーンはすごく小さいのに、さわやかな色の水着で、いろいろ運動しています(笑)。バランスボールとか、動きまくったので、かなり危ないギリギリののシーンになっています!」

――とくに見てほしいシーンは?

「タイツのシーンが2回あるんですが、黒と肌色と、それぞれいい感じになっています。ラストのご褒美シーンは、薄手のワンピースで、ボタンをひとつひとつ外してゆくところが、すごいです!」

 空手やスケートが得意でアクティブなイメージだが、プライベートも受け身だという。ただし好物は肉で、焼き肉に誘われると断れないという、意外な弱点をも暴露していた。

唐沢りん オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/karasawarin/

唐沢りん 従順HOLIC [DVD]
http://www.amazon.co.jp/%E5%94%90%E6%B2%A2%E3%82%8A%E3%82%93-%E5%BE%93%E9%A0%86HOLIC-DVD/dp/B01A919PBO
 

唐沢りん/従順HOLIC [DVD]

唐沢りん/従順HOLIC [DVD]

「ご褒美あげる」なんて言われたら、成績うなぎのぼりでしょ

唐沢りんが「満点とったらご褒美ア・ゲ・ル……」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!