土屋太鳳、“チア美脚”披露でファン歓喜も、「こんな可愛い太鳳ちゃんを独り占めするなんて…」と、山崎賢人への憎しみが募る?

1604_tsuchiya.jpg「土屋太鳳 公式ブログ」より。

 3日、女優の土屋太鳳が自身のブログに、先月25日に千葉マリンスタジアムで始球式を行った際の舞台裏の様子を投稿。ショートパンツから伸びる健康的な美脚に、「若いって素晴らしいことだね」「オジさんの目は、太鳳ちゃんの脚に釘付けだよ」と、ファンを歓喜させた。

「土屋の身長は155cmと低く、脚も決して長いわけではないですが、日本女子体育大学に籍を置き、特技に挙げるダンスやスキー、乗馬、バスケットボールなどで鍛えた筋肉質な脚は、『ただ細いだけが取り柄のモデルより魅力的』と評判で、同日のブログにアップされた、『せっかくユニフォームを着たのでチアっぽいポーズにも挑戦しました』と、腰に手をあて、大股を開いた姿には、『健康美脚が眩しい』『チアガール役のオファーこないかな?』と、従来のファンだけでなく、脚フェチをも虜にしていたようです。また、土屋といえば先月6日に公開された、“覆面”アーティストとして知られるオーストラリア出身歌手・シーアの新曲『アライヴ』の日本版ミュージックビデオで、黒髪と金髪半々のボブのかつらを着用してソロダンスをする姿に、『かつらのせいか、ちんちくりんに見える』『スタイル悪い』などと酷評されていましたが、始球式でマウンドに登場した際には、男性の観客から『小さいけど、抜群に可愛い』『あのMVはかつらがいけなかったんだね。マウンドに舞い降りた天使にしか見えない』など、どよめきが起こっていました」(芸能関係者)

 現在人気急上昇で、出演ドラマ・映画も目白押しなだけに、先月23日に発売された「週刊文春」(文藝春秋)で、俳優・山崎賢人との焼肉デートが報じられた際には、ファンの落胆も大きかったようだ。

「土屋と山崎は、昨年放送されたNHK朝の連続ドラマ『まれ』での夫婦役、同じく昨年12月に公開された映画『orange』ではカップル役と、共演が続いていただけに、『年頃の2人が立て続けに、近しい関係での共演なんて危険すぎる』と、双方のファンは熱愛に発展することを不安視していましたが、焼肉デート報道によって、その不安が現実のものに。特に、土屋は昨年ブログに『私は撮影現場では、恋愛の演技はしても自分自身の恋愛はしません』と書き綴っていたことから、『嘘つき!』『信じてたのに!』とファンは怒りすら覚えてしまったようです。千葉マリンスタジアムでの始球式は、この熱愛スクープが流れてからすぐのタイミングだったので、『こんな可愛い太鳳ちゃんを独り占めするなんて…』『どうしても、山崎賢人の顔がチラついてしまう』と、ファンの憎しみの念は募るばかり。さらに、『週刊文春』が発売された先月23日には、土屋がブログに『本当はもうひとつお伝えしたいことがあるんですけど、確認などを待っていて、まだそれをここに書くことが今日は出来ません』と意味深なコメントを残したことから、『堂々、交際宣言でもするつもり?』『確認て、まさか、妊娠とかじゃないよね?』と、死刑宣告でも待ち受けるような精神状態に陥っているファンも少なくないようです」(同)

 たとえ、山崎とは交際していないとしても、今月16日から始まるドラマ『お迎えデス。』(日本テレビ系)で土屋は、人気俳優・福士蒼汰と共演しているだけに、ファンの心配は尽きないようだ。

土屋太鳳、“チア美脚”披露でファン歓喜も、「こんな可愛い太鳳ちゃんを独り占めするなんて…」と、山崎賢人への憎しみが募る?のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!