藤田二コル、深夜の美脚披露で「こっちは寝れねーよ!」とファン興奮 “浣腸1パック”発言にも過敏に反応

1604_fujitanikoru.jpg藤田ニコル インスタグラム(@2525nicole2)より。

 1日、モデルの藤田ニコルが自身のインスタグラムに「おやすみ」と、ロックバンド・KISSのロングTシャツの裾からのぞく美脚を披露。「Tシャツの下は、まさかのノーパン!?」「興奮しちゃって、こっちは寝れねーよ!」と、興奮で寝つけなくなったファンは少なくなかったようだ。

「藤田は先月、モデル仲間で親友の紗蘭とプライベートでグアム旅行した際には、ビキニ姿を披露し、『にこるん、胸の谷間がエロい』『にこるんも大人になったもんだな』と、ファンを興奮させていましたが、今月4日に『まだJKいけるし』と、高校の制服を着てコマネチをしている姿をインスタグラムに披露した際にも、『ミニスカ最高!』『もっと下からのアングルもよろしく!』と、ファンを喜ばせていました。藤田は先月、無事に高校を卒業したようですが、このところの相次ぐセクシー写真投稿に、『これからはセクシー路線にチェンジ?』『高校と一緒におバカキャラも卒業?』と、藤田の今後の活躍に、ファンの期待は膨らんでいるようです」(芸能関係者)

 しかし、藤田の自由奔放な言動は相変わらずのようで、ファンを興奮させたり落胆させたりと、翻弄しているようだ。

「藤田は、先月31日に放送された『PON!』(日本テレビ系)でのインタビューVTRで、インタビュアーを務めたお笑いコンビ・クマムシから『最近、反省したことは?』と質問された際、『便秘で、お母さんに浣腸1パック買いに行ってもらった』ことを告白。これには『そんなことテレビで言っちゃうのが、にこるんの魅力』『にこるんが浣腸…想像しちゃった』と、ファンを興奮させていたかと思えば、先月22日に行われたフリマアプリ主催『第1回 CHANGE LIFE OF THE YEAR 2016』に出席した際には、ボーイズグループ『XOX(キスハグキス)』のメンバー・バトシンとの結婚に関して『できたら幸せですよね』と告白。27日には、雑誌『Street JACK』(KKベストセラーズ)の企画でバトシンと“誌上結婚式”を挙げた際のウェディング姿をインスタグラム上で披露し、ファンを驚かせていました。藤田とバトシンといえば、昨年放送された『好きになった人13 今年の終わりに今年の顔の恋が始まる!SP』(日本テレビ系)で藤田が告白し、バトシンから交際OKが出たものの、ネット上では『藤田の売名行為』と批判されていただけに、ファンは『売名なの? マジで付き合ってるの?』とすっかり翻弄されてしまっているようです」(同)

 普通、これだけおおっぴらに2人で仕事をしていれば、“ネタ”と判断されがちだが、藤田はかつて、大橋桃太郎という男性と交際していた際にも、SNSなどを通じてオープンにしていただけに、ファンは判断が難しいようだ。

にこるんです。

にこるんです。

にこるんのこういうナチュラルな写真好き。

藤田二コル、深夜の美脚披露で「こっちは寝れねーよ!」とファン興奮 “浣腸1パック”発言にも過敏に反応のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!