吉瀬美智子の溢れるセレブ感に「元ヤン疑惑完全払拭!」の声 体重サバ読み告白に「年齢は?」の疑い

1604_kichise.jpg吉瀬美智子インスタグラム(@michikokichise)より。

 2日、女優の吉瀬美智子が自身のインスタグラムに、「お気に入りのコールドプレストジュースで乾杯」と、自宅のキッチンでコールドプレストジュースを作っている様子を投稿。まるでショールームのように綺麗なキッチンに佇む吉瀬の姿に、「セレブ感ダダ漏れって感じだな」「このまま広告に使えそう」など、ファンは溜め息交じりに褒め称えているようだ。

「3日にはTwitter上に『ケーキセット』と、ショートケーキと紅茶の画像をアップし、『高価なティーセットなんだろうな』『このショートケーキも高そうだな』など、ファンが羨むようなセレブ感を見せつけていた吉瀬ですが、10年に結婚した10歳年上の実業家の旦那の年収は30億を超えているともいわれ、さらに吉瀬自身も女優として活躍を続けていることから、『どんだけ貪欲に稼ぐつもりなんだよ!』『伊東美咲みたいに引退しないの?』と一部では妬みも買ってしまっているようです。また、吉瀬といえばネット上に高校生時代の写真が流出し、“元ヤン疑惑”が長い間ささやかれていたのですが、『いくら長い年月が経っているとはいえ、元ヤンがここまでセレブ感を出せないだろ』『あの写真は別人のものだったんだ。そうに違いない』など、元ヤン疑惑を完全に払拭しつつあるようです」(芸能関係者)

 しかし、吉瀬にまつわる疑惑は他にもある。その疑惑の出どころもまた、元ヤン疑惑が浮上した高校時代の写真にあるようだ。

「ネット上に流出した写真に写る吉瀬の顔は、ファンデーションの塗りすぎのせいか、はたまた写りの悪さのせいか、心霊写真のようにも見え、『ヤンキーとは別の意味で怖い』と話題となったのですが、セーラー服にワンレンヘアーというスケバン風の姿に関しても『いつの時代のヤンキーだよ!』『吉瀬って、本当は何歳なの?』などと話題になり、年齢詐称を疑われる事態に。現在、吉瀬は41歳ですが、スケバンが流行ったのは1970年〜1980年代ということで、『どう計算しても合わない』『福岡は90年代に入ってもスケバンが流行ってたの?』と、年齢詐称疑惑は今でも尾を引き、14年に放送されたドラマ『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』(フジテレビ系)の完成披露試写会で、『妊娠中の体重を、ごめんなさい! もう、すっごいごまかしちゃった』と、体重のサバ読みを告白して会場の笑いを誘った際にも、『で、年齢の方は?』と、年齢詐称疑惑の真相を知りたがるファンは少なくなかったようです」(同)

 ネット上では、エステ店に勤務していた18歳頃の吉瀬の写真も出回っているのだが、黒髪ボブヘアー姿には「化粧の濃い広瀬すずって感じ」「今のボブヘアーブームを先取りしてたんだな」と評判のようだ。

幸転力

幸転力

内側から溢れるオーラすごい。

吉瀬美智子の溢れるセレブ感に「元ヤン疑惑完全払拭!」の声 体重サバ読み告白に「年齢は?」の疑いのページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!