星野真里にファンから“激太り注意報”発令! “まな板ヌード”には、「あれから10年、どうなった?」と興味津々

1604_hoshino.jpg「星野真里オフィシャルブログ」より。

 1日、女優の星野真里が自身のブログに、「最近、食欲が止まらないのです」と、顔が隠れてしまいそうな程、ご飯を大盛りにした茶碗を手にした姿を投稿。ファンからは『激太り注意!』の警告が、ネット上では「俺は性欲が止まらないのですが」「もっと太った方が魅力的になるかもよ」など、様々な意見が飛び交っている。

「ブログでは、星野自ら『お代わりするのも面倒臭いから山盛りてんこ盛り。お前は高校球児か!? お相撲さんか!?』とツッコミを入れているのですが、先月24日にブログにアップした画像では、頭から腰の辺りまである巨大な『うまい棒』を抱え、ご満悦な表情を見せるなど、その食欲は旺盛そのものの様子。先月29日にブログにアップした着物姿が『美しすぎる!』『大和撫子発見!』と評判だっただけに、『着物着れなくなっちゃうよ』とファンは激太りすることを心配しているようです。その一方で、星野といえば、05年に公開された初主演映画『さよならみどりちゃん』でヌード姿を披露し、『痩せすぎだよ』『まな板にガッカリ』など、酷評されていただけに、ネット上では『もっと食え!』『もっと肥えた方が魅力が増す』と、大食いを推奨されているようです」(芸能関係者)

 貧乳への酷評を抜きにしても、清純派女優として活躍していた星野だけに、映画『さよならみどりちゃん』が公開された当初、ファンの衝撃は相当なものだったようだ。

「星野といえば、1995年から出演していたドラマ『3年B組金八先生』(TBS系)で、武田鉄矢演じる金八先生の娘・坂本乙女役を演じ、『武田鉄矢からこんな可愛い娘は誕生しないだろ!』というツッコミもありつつ、『乙女って名前が本当に似合う』『こんな可愛い娘がいたら、寄り道せず家に帰る』など、清純派なイメージで、世代を問わず男性からの人気を獲得していました。それだけに、映画『さよならみどりちゃん』でのヌード姿披露には、『スレンダーボディがたまらない』『自分の娘の裸を見ているよう』『ちっぱいすぎて、性的魅力に欠ける』など、賛否両論飛び交う事態に。しかし、34歳で人妻、1児の母となった今では、『あれから10年以上が経ってるから、相当熟しているのでは?』『ママにもなったし、食欲も旺盛みたいだから、おっぱいも成長したのでは?』という憶測が広まり、『久しぶりにヌード姿を拝ませて欲しい』と望むファンは少なくないようです」(同)

 また、映画『さよならみどりちゃん』で、星野とラブシーンを演じたのが、ブレーク直前の西島秀俊だっただけに、「ちゃっかり“青田食い”してたんだね」「あの筋肉質な体に抱かれたなんて羨ましすぎる」と、西島ファンから嫉妬の目が向けられているようだ。

星野真里にファンから“激太り注意報”発令! “まな板ヌード”には、「あれから10年、どうなった?」と興味津々のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!