藤井リナ、“盛れる水着”披露に「盛りすぎだろ!」 りゅうちぇるとのツーショットには「ぺこよりいいかも」と評判?

1604_fujii.jpg藤井リナ インスタグラム(@lenafujii0702)より。

 先月28日、モデルの藤井リナが自身のインスタグラムに「かわいくて盛れる水着がいっぱいなので是非カタログ見てね」と、イメージモデルを務めるブランド『Rady』の水着を着た画像を投稿したのだが、ネット上では『藤井リナって、こんなに胸デカかったか?』『盛りすぎ疑惑浮上』などとささやかれ、疑惑の目が向けられているようだ。

「藤井は可愛さを“盛る”という意味でコメントしたのでしょうが、藤井といえば以前からネット上では豊胸疑惑が取り沙汰されているだけに、カタログに掲載された藤井の豊満な胸に対して『にわかには信じがたい』『パットに画像修正。昨今は、豊胸手術してなくても、いくらでも盛れる世の中になったからな』など、疑心暗鬼に陥る男性や、『Rady』が今年、メンズ用の水着も発売するということで、『俺も負けじと盛っちゃおっかな』と意気込む男性まで出現しているようです。藤井といえば、かつてはファッション雑誌『ViVi』(講談社)やランジェリー雑誌『ピーチ・ジョン』などでカリスマ的な人気を誇るモデルとして活躍していたものの、現在は31歳と、モデルとしては決して若くなく、年々、知名度も薄れてきています。先月19日に行われたファッションイベント『第22回 東京ガールズコレクション 2016 SPRING/SUMMER』で、『Rady』のモデルとしてランウェイを歩いた際には、藤井の全盛期を知る世代が少なかったからか、ポカンとした表情で歓声も上げず、ただ眺めているだけの観客も少なくなかったようです」(芸能関係者)

 あまりに素行の悪さが目立つ藤井に、今では同世代の女性ファンも激減したといわれている。

「藤井といえば、“スーパーやコンビニで、お会計する前にジュースを飲んだりする”や“違法駐車70回、罰金60万円滞納”などといった素行の悪さ、12年に起こった『六本木襲撃事件』で、“事件を発生させた張本人”として傷害致死罪で懲役15年の判決を受けた『関東連合』元リーダーの石元太一との交際疑惑が浮上したことから、13年に大手芸能事務所『スターダストプロモーション』を事実上クビに。すっかりダークなイメージがついてしまい、ファン離れは加速。その影響は、個人事務所を立ち上げて活動している今に至っても尾を引いているようで、前述した『東京ガールズコレクション』では、ランウェイを歩く藤井に冷めた視線を送るかつてのファンも少なくなかったようです。それだけに、先月21日のブログに『東京ガールズコレクション』のアフターパーティーで撮ったという、りゅうちぇるとのツーショット画像を投稿した際には、『ぺこよりもお似合い』『りゅうちぇるの明るいイメージでダークなイメージを払拭?』など、ファンから新たな方向性を提示されていたようです」(同)

 かつては、元KAT-TUNの田中聖や赤西仁、錦戸亮、ISSAなど、数々のイケメンとの熱愛報道が流れてきた藤井だけに、『黙っていればイケメン』と評判のりゅうちぇるとコンビを組むのも、まんざらではないのではないだろうか。

リナイズム

リナイズム

りゅうちぇると組むのは、ぺこが許さないでしょ・・・。

藤井リナ、“盛れる水着”披露に「盛りすぎだろ!」 りゅうちぇるとのツーショットには「ぺこよりいいかも」と評判?のページです。おたぽるは、グラビアアイドル芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!