【ソフマップ】元AKB48メンバー4作目は「内気な女のコが、がんばって好きな相手に告白!」

TMBT5732a

 元AKB48メンバーの平嶋夏海が、4作目のDVD & BD『甘夏』(ラインコミュニケーションズ)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年11月にバリで撮影したという本作。バリは3回目だったが、今回は火山の噴火で飛行機が遅れ、初日は顔がこわばっていたという。詳しい内容についても聞いてみた。

TMBT5711a
TMBT5729a

――内容を教えてください。

「内気な女のコが、がんばって好きな相手に告白する、みたいな内容です。ホントの自分とは違うんですけど(笑)。内気な私が、だんだん大胆になって、恥ずかしがってるんだけど、どんどん脱いでるよ、みたいな感じです(笑)」

――見所を教えてください。

「恥じらっているところかなと(笑)。競泳水着のシーンでは、泳ぎを教えてほしいんだけど、恥ずかしくていえない……、でも思い切って! みたいな妄想シーンがあります」

平嶋夏海/夏少女 [Blu-ray]

平嶋夏海/夏少女 [Blu-ray]

大人っぽさが加わって、AKB時代よりも色っぽい!

【ソフマップ】元AKB48メンバー4作目は「内気な女のコが、がんばって好きな相手に告白!」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!