板野友美、胸の谷間、謎の公開に「TAKAHIROと武井咲の熱愛報道が出たから?」 モデル業では「武井に完敗」の声

1604_itano板野友美インスタグラム(@tomo.i_0703)より。

 先月29日、板野友美が自身のインスタグラムに、同18日に発売された『板野友美オフィシャルカレンダー2016』の8月のページに掲載されている、胸の谷間も露わな白Tシャツ姿のセクシーな画像を投稿。これに対してネット上では、「なんで、カレンダーの画像を、しかも8月のページを投稿するんだ?」「板野って、こんなに胸でかかったっけ?」など、疑問の声が上がっている。

「板野からはなんのコメントもないため、なぜこのタイミングでこの画像を投稿したのかファンも首を傾げているのですが、その理由として、先日、EXILEのTAKAHIROと女優の武井咲の熱愛報道が流れたからではないか、と憶測されています。というのも、以前、板野とTAKAHIROの熱愛報道が流れた際、ネット上では『板野、豊胸した?』という疑惑が浮上。TAKAHIROの右上腕部には、ワンレンロングヘアーで豊かな胸をした女性の絵のタトゥーが彫られているのですが、『タトゥーの絵に似せるように、TAKAHIROに命じられたのでは?』『TAKAHIROのために豊胸?』などと憶測する声が上がり、タトゥーの絵は、TAKAHIROがEXILEに加入する以前に付き合っていた女性であるということから、『板野、元カノに嫉妬?』という声も上がっていただけに、ネット上では『TAKAHIROへのあてつけで、胸を強調した画像をわざわざ投稿したのでは?』『武井に嫉妬?』などと指摘する声が上がっているようです」(芸能関係者)

 板野も武井も、女優業の傍ら、モデルとしての活動も頻繁に行っているが、そのスタイルの差は歴然としている。

「武井は、モデルとしては申し分のない163cmという高身長とスレンダーな体を武器に、07年から12年まで雑誌『Seventeen』(集英社)で専属モデルとして活躍。すっかり売れっ子女優となった今でさえ、第一線で活躍するモデルたちと並んでもヒケをとらないスタイルを維持しています。その一方で板野は、身長154cmと武井より9cmも低く、モデルとしての基準は満たしていないといえるでしょう。事実、11年にファッションブランド『サマンサタバサ』と専属モデル契約を結び、蛯原友里、ローラ、道端ジェシカ、山本美月ら、他の専属モデルたちと並んでイベントに登場した際には、板野だけ頭1つ分小さく、ネット上では『コラじゃないよね?』『ゴリ押しの悲劇』など、公開処刑を揶揄されていましたね」(同)

 4月2日から公開の映画『のぞきめ』で初主演を果たした板野だが、恋でもモデル業でも敗れただけに、せめて女優業では武井に勝ちたいところだろう。

HIDE

HIDE

何の意図があるんでしょうねえ

板野友美、胸の谷間、謎の公開に「TAKAHIROと武井咲の熱愛報道が出たから?」 モデル業では「武井に完敗」の声のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!