ゲスの極み乙女。に引き続き、とにかく明るい安村も…… 映画『クレヨンしんちゃん』が2度目の“不倫”被害!

 国民的アニメ『クレヨンしんちゃん』の劇場24作目『映画クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃』(4月16日公開)が、2度目となる“不倫”の被害を受けている。主題歌を担当するはずだったゲスの極み乙女。に引き続き、3月30日、ゲスト声優として本作に参加するお笑い芸人・とにかく明るい安村の不倫報道がされたのだ。

 もちろん(?)今回の報道も今年“文春砲”がノリに乗っている「週刊文春」(文藝春秋)によるもの。2012年に一般女性と結婚している安村だが、今月26日の夜、女優の本上まなみに似た女性と食事、その後ビジネスホテルにチェックインしたと報じられている。

「週刊文春」の取材に安村は、女性は古い友人であること、ホテルでは2人で酒を飲んでいたと説明したものの、不倫スキャンダルが多発する中での失態ということで、ネット上にも「とにかく明るい安村もゲスか」「安心できねぇ!」という非難の声は多い。また、「川谷のこともあったしクレしんのスタッフ大変だな」「不憫でならない」と、『映画クレヨンしんちゃん』製作陣に同情する声も上がっている。

 というのも、今年1月にベッキーと「ゲスの極み乙女。」川谷絵音の不倫騒動が「週刊文春」で報じられた際、映画『クレヨンしんちゃん』製作陣は“不倫のイメージが映画にふさわしくない”という理由で、「ゲスの極み乙女。」への主題歌の依頼を取り消しに。代わりにケツメイシが主題歌を担当することとなった。

 では、安村も“ゲスト声優降板か”ということが考えられるが……。

ゲスの極み乙女。に引き続き、とにかく明るい安村も…… 映画『クレヨンしんちゃん』が2度目の“不倫”被害!のページです。おたぽるは、アニメ話題・騒動の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!