「ファンの人たちが自分をスターにしてくれる」 “ラブライバー兼Kis-My-Ft2”の宮田俊哉が語る『ラブライブ!』とジャニーズの共通点とは

 中には、「いつも思っているんですが、ファンの人たちが自分をスターにしてくれているんですよ。だから多分μ’sもラブライバーがひとりひとりをスターにしているんじゃないかなって」と、宮田が珍しく“アイドルらしい”見地を展開する一幕も。

 以前の「ラブライブ!スペシャル!」で、宮田は「『ラブライブ!』が俺にアイドルを教えてくれている」という名言(?)を残しているが、今回佐久間も『ラブライブ!』に「アイドルというものを教えてもらった」と答えている。今のところ2人だけではあるが、『ラブライブ!』がジャニーズにとってアイドルの“教科書”となっているのかもしれない。

 そんな『ラブライブ!』が“Final”を迎えることに「うれしさと悲しさが折り混じって涙が出る」と答えていた宮田。以前からネットなどで「本気で落ち込みそうで怖い」「仕事に影響が出そう」と言われてしまっているが、これからも元気に『ラブライブ!』愛を語ってほしいものだ。

なお、宮田と物販列で会話したラブライバーは宮田だと気付かなかったそうな……

「ファンの人たちが自分をスターにしてくれる」 “ラブライバー兼Kis-My-Ft2”の宮田俊哉が語る『ラブライブ!』とジャニーズの共通点とはのページです。おたぽるは、アニメ話題・騒動の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!