那須ハイガールも笑顔でお出迎え!「ガンダムワールド2016 in 那須ハイランドパーク」が開催!

nasu_gumdam_0710分の1スケールのVガンダム
nasu_gumdam_08ザクの歴史がわかる144分の1スケールの模型たち
nasu_gumdam_09物販コーナーではガンプラも手に入る!

 実際にユニコーンガンダム実物大コックピットにも試乗し、プレス陣のアテンドも担当してくれた那須ハイランド応援ガールの弥生さんは、「ガンダムはもともと大好き! 見始めたのは『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』のあたりから。今回、会場にコックピットがあること自体が感動! すごい興奮しています!」と声を弾ませた。また、「那須はここ那須ハイももちろんですが、温泉施設もあってすごく楽しい場所です。那須ハイは絶叫系のマシーンも多いのでぜひ遊びに来てください!」と地元那須や会場の魅力をアピールしていた。

 那須ハイランドパークは午前9時30分~午後5時まで営業。入園料大人(中学生以上)1600円。子ども(3歳~小学生)800円、シニア(60歳以上)1200円。なお「ガンダムワールド」への入場は無料。この夏は那須の大自然の元、ガンダムの魅力を体感すべく、那須ハイランドへ直行だ!
(取材・文:名鹿祥史)

■那須ハイランドパーク公式サイト
https://www.nasuhai.co.jp/

機動戦士ガンダム I [DVD]

機動戦士ガンダム I [DVD]

初代ガンダム観直したくなる・・・

那須ハイガールも笑顔でお出迎え!「ガンダムワールド2016 in 那須ハイランドパーク」が開催!のページです。おたぽるは、その他ホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!