『性感マッサージで強制悦楽デトックス』エロに持ち込む展開が神がかってる作品ばっか!

『享楽的なオカマッサージ』(作:てるるん)は、異常に巨乳な人妻が中年オカマのマッサージ師にヤラれちゃう話なんだが、これは、なぜマッサージ師がオカマである必要があるのか作者の意図が理解できずに、何度も読み直してしまう作品だ。もしかして、単なるダジャレか?

『イきたくなるマッサージ店』(作:フリーダム中井)はレズものなんだが、ヒロインが服を脱ぐ段階で「ダッセー下着つけてんなとか思ってるの?」とか、なぜだかわからないネガティブさを見せる。きっと、この導入部は作者にとって絶対なくてはならないシチュエーションに違いない。仕事に疲れて、やさぐれているOL感を出すためにも!

 とまあ、テーマよりも、何を考えたらこんな作品が生まれるんだろうかと考えてしまう作品ばかりの一冊。でも、作品の多くは先行してネットで配信されており、それなりのダウンロード数があるのだ。

 つまり、世の中には女のコがマッサージでエロエロになる展開を好む変態紳士がけっこう存在しているということか? いやあ、筆者もまだ世間を知らなかった。また大人になってしまいましたよ。
(文=ピーラー・ホラ)

二次元コミックマガジン 性感マッサージで強制悦楽デトックス! (二次元ドリームコミックス)

二次元コミックマガジン 性感マッサージで強制悦楽デトックス! (二次元ドリームコミックス)

なんかもう、キルタイムコミュニケーションって聞くだけでおなかいっぱい。

『性感マッサージで強制悦楽デトックス』エロに持ち込む展開が神がかってる作品ばっか!のページです。おたぽるは、漫画エロマンガマンガ&ラノベの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!