【ソフマップ】「恵比寿★マスカッツ」Fカップグラドルが初のイメージDVD発売 「かなりかわいい感じで仕上がってるんじゃないかと」

TMBT5498a
TMBT5487a

――恥ずかしかったシーンは?

「最初のシーンで、手をつないでいろんな台詞をしゃべるところは、ふだんだったら絶対いわないようなことをしゃべっていて恥ずかしかったです。甘えるようなかわいい台詞です(笑)」

 ファーストDVDにもかかわらず、かなりきわどい水着が多く、動くたびに直しが入るという、忙しい撮影現場だったという。「恵比寿★マスカッツ」での立ち位置については「私のウリはスタイルと最年少(19歳)だと思うので、セクシーで元気にがんばりたい」とのことだった。

松岡凛 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/matsuoka-rin1214/

松岡凛 Finest [DVD]
http://www.amazon.co.jp/%E6%9D%BE%E5%B2%A1%E5%87%9B-Finest-DVD/dp/B0195BYVP4

松岡凛/Finest [DVD]

松岡凛/Finest [DVD]

……『Free!』思い出したのは秘密です。

【ソフマップ】「恵比寿★マスカッツ」Fカップグラドルが初のイメージDVD発売 「かなりかわいい感じで仕上がってるんじゃないかと」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!