“ドM歌手”Soweluの“バナナぱくつき”姿に「確信犯!」とファン興奮! 手錠にサソリ…「上島竜兵に弟子入りすれば?」の声も

1603_sowelu.jpgSoweluインスタグラム(@sowelu_)より。

 13日、歌手のSoweluが自身のインスタグラムに「Morning Banana!」と、バナナを食べようとしている姿を投稿したのだが、ファンからは「確信犯的なエロさ!」「朝からギンギンになっちゃう」など、興奮の声が上がった。

「マライア・キャリーやジャネット・ジャクソンなどの洋楽に影響を受けて育ったというSoweluは、02年のFIFAワールドカップテーマソング『Let’s Get Together Now』(同)を担当した、日韓合同ユニット『Voices of KOREA / JAPAN』のメンバーに選ばれるなど、正式デビューする前から、実力派シンガーとして注目を集め、1stシングル『beautiful dreamer』(DefSTAR Records)で正式デビューしてからは、着実にトップシンガーへのステップを踏み、2003年にリリースした1stアルバム『Geofu』(同)は、累計30万枚超えのロングヒットに。しかし、現在は事務所から独立して、フリーとして活動していることや、去年11月には声帯ポリープ手術を受けるなどした為、満足のいく歌手活動はできていない様子。その代わりといってはなんですが、胸元ががっつり開いたセクシーなメイド服姿や寝起きランジェリー姿など、セクシーショットをインスタグラムに頻繁に投稿してファンを喜ばせているようです」(芸能関係者)

 Soweluがファンを湧かせているのは、セクシーショットだけではない。ドMであることを平然と告白するなど、エロトークでもファンを魅了しているようだ。

「Soweluは、去年6月に放送された『有吉反省会』(日本テレビ系)に、胸元露わな衣装を着て登場し、『気づいたら露出度が激しくなって。しまいに何がエロいのかわからなくなってきた』『乳首とか出しても全然へっちゃら』などと発言。ドMであることを明かしていました。さらに、翌月放送された同番組では、自身4年ぶりとなる水着姿を披露し、牢屋の中で手錠に縛られたり、サソリとのツーショットや、ボディペインティングなどをしてグラビア撮影する様子がVTRで紹介され、ファンからは『水着姿セクシー過ぎる!』『本当にドMなんだね』など、興奮の声が上がり、撮影を終えたSoweluも『途中から麻痺してきて、心配になりました』と、自身のドMぶりに驚くと共に、満更でもない様子を見せていました。その一方で、ネット上では『全くエロさを感じなかった』『サソリとのツーショットは、むしろ滑稽だった』という声が上がり、『サソリじゃなくて、鼻ザリガニとかやれば良かったのに』『上島竜兵に弟子入りして、お笑い路線でいけば?』『有吉に紹介してもらいな』などと指摘する声も上がっているようです」(同)

 鼻ザリガニに熱湯風呂、アツアツおでんと、ドMの人間にとって、上島竜兵のポジションは天職かもしれない。

Best (ALBUM DVD)

Best (ALBUM DVD)

ジャケットからして脱ぎすぎでしょ

“ドM歌手”Soweluの“バナナぱくつき”姿に「確信犯!」とファン興奮! 手錠にサソリ…「上島竜兵に弟子入りすれば?」の声ものページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!