橋本マナミ、伊東美咲以来の“フライデー撮り直し”疑惑浮上! ゲス川谷への不倫批判には「愛人キャラで売ってるくせに?」と批判の声

1603_hashimotomanami.jpg橋本マナミ インスタグラム(@manami84808)より。

 11日、モデルの橋本マナミが自身のインスタグラムに、「あらっ!」と驚いたコメントと共に、同日発売された週刊誌『FRIDAY』(講談社)の『目撃! ハリコミ24』に掲載された隠し撮り写真を投稿したのだが、ネット上では「これ、本当に隠し撮り?」「店の看板のライトがいい感じに当たって見えるのは気のせい?」などといった疑惑の声が上がっている。

「『FRIDAY』の隠し撮り写真といえば、『伊東美咲の買い物姿、なんでそんなに美しい!』というタイトルで、14年1月31日に発売された号に掲載された、伊東美咲の写真が、買い物姿とは思えない程にメイクがばっちりであったこと、さらに正面から顔のアップばかりが撮られていたことで、『撮り直したのでは?』という疑惑が浮上していましたが、今回の橋本の隠し撮り写真に関しても、橋本が髪を掻き上げている姿が『ファッション雑誌とかでよく見かけるショット』と指摘する声や、『取材帰りとはいえ、メイク決まりすぎじゃないか?』と指摘する声が上がっているようです。同じく『目撃! ハリコミ24』に隠し撮り写真を掲載された井上真央が、ニット&マスクでばっちりと変装した姿だっただけに、余計、橋本への疑惑が強まってしまったようです」(芸能関係者)

 隠し撮り写真に“国民的愛人の夜”という文字が添えられていたように、愛人キャラを売りにしている橋本だけに、ベッキーとロックバンド・ゲスの極み乙女。の川谷絵音の不倫騒動へ怒りを露わにした際には、逆に批判を浴びる結果となってしまったようだ。

「橋本は、先月14日に放送された『サンデー・ジャポン』(TBS系)に生出演した際、『私は川谷さんが許せないです』と、川谷に対する怒りを露わにし、『奥さんからしたらたまったものじゃない』と言い放ったのですが、橋本といえば14年に行われた写真集『あいのしずく』(ワニブックス)の記念イベントに出席した際、『人の男性を取るのはいけないと思うけど、気づいたら愛人だったことはある』と、知らずとはいえ過去に不倫をしたことがあることを明かしていただけに、ネット上では『批判する資格はないよね』『愛人キャラで売ってる奴の言うセリフではない』など、逆に批判を浴びてしまったようです。さらに、ベッキーについて『ものすごくいい方。そんな方を中途半端な気持ちで巻き込むのは許せない』と、擁護したことに関しても、ネット上では『ベッキーが復帰した時のことを計算に入れての発言?』『今のうちに恩を売っておこうとした?』などと批判の声が上がっていたようです」(同)

 先月25日に行われた『Vアップシェイパー』製品PRイベントに出席した際、橋本は、ダイエットに成功したヒロミに、ご褒美として頬にキス。軽めのキスと思いきや、数秒間にわたる長めのキスで、報道陣からは驚きの声が上がり、キスを受けたヒロミも、「これで揉めることはないです。大丈夫です」と、不倫スキャンダルになることを否定して笑いをとってはいたものの、少し動揺した様子を見せていました。これに対してネット上では「あんなことされたら、勘違いしちゃうよな」「仕事とはいえ、一応、これも不倫」などと指摘する声が上がっていたようだ。

接写

接写

確かに綺麗に写りすぎ感が。

橋本マナミ、伊東美咲以来の“フライデー撮り直し”疑惑浮上! ゲス川谷への不倫批判には「愛人キャラで売ってるくせに?」と批判の声のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!