小松菜奈、ダサ眼鏡姿で「ママのおっぱいでも吸ってろ!」にファン歓喜! ハリウッド映画ゴリ押しで北川景子の後釜に?

1603_komatsunana.jpg小松菜奈インスタグラム(@konichan7)より。

 11日、女優の小松菜奈が自身のインスタグラムに、5月7日公開予定の映画『ヒーローマニア-生活-』での出演シーンの画像をアップ。三つ編みに眼鏡、緑色のジャージ姿という、見るからにダサい格好なのだが、ファンからは「ダサい格好してても可愛い!」「この格好で可愛いのは、もはや奇跡!」など、称賛の声が上がっている。

「人気漫画『生活【完全版】』(講談社)原作の映画『ヒーローマニア-生活-』で小松が演じるのは、情報収集能力に長けた“ヘタレ”女子高生役なのですが、公開されている予告編動画では、『ママのおっぱいでも吸ってろ!』と吐き捨てるシーンがあるなど、ビジュアルも含め、これまでに小松が見せたことがないようなエキセントリックな役回りのようで、ファンからは『菜奈ちゃんの新たな顔が見れそう』と期待の声が上がり、さらに小松といえば、ファッションモデルとしても活躍し、同世代の女性から絶大な支持を得ている為、ファッション業界からも『ダサファッションがトレンドになるかもしれない』と、劇中で披露される小松のダサファッションに注目が集まっているようです。予告編動画で小松は、ホットパンツ姿も披露しているのですが、スラリと伸びた美脚はさすがの一言。モデル界でもトップクラスのルックスに、エキセントリックな役柄というギャップで、女優としてさらなる飛躍が期待されています」(芸能関係者)

 今年だけで、公開される出演映画が6本と、ネット上では「ゴリ押し?」の声も上がるほどに、出演作が目白押しの小松だが、ハリウッドデビューが決まったことで、所属する芸能事務所スターダストプロモーションの期待がいかに高いかが窺い知れる。

「今年、全米で公開予定の映画『Silence』でハリウッドデビューが決まっている小松ですが、事務所の先輩である北川景子も、06年に公開された映画『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』でハリウッドデビューを飾っていることから、ネット上では『北川景子の後釜は小松に決定?』という声が上がっているようです。というのも、北川は今年1月にDAIGOとの結婚を発表し、現在のところ妊娠は発表していませんが、いつ戦列を離れるとも限りません。しかしながら、北川よりも年下の世代で、主演を張れる女優として期待されていた瀧本美織、高梨臨、本田翼、本仮屋ユイカ、といった面々は、事務所が期待した程には伸びず、ネット上では『みんな、美人なんだけど、美人どまりなんだよね』『個性が足りない』など、女優としてのインパクトの薄さを指摘する声も上がっているようです。それに比べ、小松は純日本人にも関わらず、一見するとハーフに見える独特のルックスと、デビュー作にも関わらず、映画『渇き。』では6人を相手にキスシーンを演じるなど、肝の据わった性格には業界内でも『女優に向いている』と評判ですから、スターダストは今後、北川の後継者として本気で小松を育てていくつもりなのではないでしょうか」(同)

 ネット上では「可愛いか?」と、少なからず疑問の声も上がっている小松だが、非の打ちどころのない人形のような顔をした女優よりも、賛否両論の声が上がるような女優の方が印象に残り、大成する可能性は高いようだ。

小松菜奈、ダサ眼鏡姿で「ママのおっぱいでも吸ってろ!」にファン歓喜! ハリウッド映画ゴリ押しで北川景子の後釜に?のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!