橋本環奈『ハルチカ』主演に、ファンは胸を撫で下ろす!『機関銃』大コケも期待度は相変わらず!?

 一方、もう一人の主人公・ハルタ役に抜擢された、Sexy Zoneの佐藤勝利。原作をよく知らないジャニーズファンからは、当然歓喜の声があがっているが、普段だったらジャニーズのタレントを毛嫌いする男性と思われるファンからも、「ジャニパワーでジャニオタが腐るほどくるから、今度は大コケしなそう」「可愛いけどスタイルはさほどよくない橋本環奈の隣に、チビが来てよかった」「これなら腐女子も釣れそうだな」と、まあまあ好評。映画初出演だけに演技力には不安しかないが、顔面偏差値は高く背は低く、そして観客動員力は期待できそうと、佐藤は千年さんの横に立つのに、うってつけの人材と考えられているようだ。

 なお、ハルタはチカの幼馴染で同級生、中性的な美形で頭脳明晰。年の離れたキツイ性格をした3人の姉に虐げられてきたため、同世代の女子からモテるが、異性に興味なく、吹奏楽部の顧問・草壁信二郎先生を好きになってしまう、という役柄。3次元もイケる腐女子からは、熱い視線が注がれている。“アッー!”な描写にも期待できるかもしれない。

 好成績を予想する声に応えられるような内容となるのか、そして共演者はどんなメンツを揃えてくるのか。今後の動向も、話題を集めそうだ。

橋本環奈『ハルチカ』主演に、ファンは胸を撫で下ろす!『機関銃』大コケも期待度は相変わらず!?のページです。おたぽるは、アイドル映画アイドル&声優その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!