「演技うまくなったじゃねえか」“まいんちゃん”こと福原遥と擬似デートできる動画に、お兄ちゃんズ感動!!

 ただ「常に横に男がいるのが邪魔だな」「なんで男映ってんねん」「まいんちゃんだけ5分間映してくれれば良かったのに」「いちゃいちゃ見せつけられてイライラ」など、兄妹の再会と言う設定を思い切り忘れて、お兄ちゃん役の上杉を邪魔扱いする声も続出。

 しかし、「演技いいじゃねえか」「演技うまいなぁ。ツボを押さえてる」「こういう生意気そうな妹の演技いいな」といった声や、「物語に引き込まれてしまった。悔しい」「煽ろうと思ったけど普通に演技できててがっかりだ」など、成長した演技力を称賛(?)する声も上がっている。

 現在配信中のドラマ『グッドモーニング・コール』(Netflix)ではキススーンを披露し、悲鳴じみた声が上がったまいんちゃんだが、順調に女優の階段を登っている。2016年は、更に成長した“まいんさん”の姿を見られる年になりそうだ。

「演技うまくなったじゃねえか」“まいんちゃん”こと福原遥と擬似デートできる動画に、お兄ちゃんズ感動!!のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!