道端アンジェリカ、“男根&犬の交尾”画像投稿で「欲求不満なの?」 山田優は美脚披露で、筧美和子らJJモデルたちを公開処刑?

michibata0684.jpg道端アンジェリカinstagramより

 6日、モデルの道端アンジェリカが自身のインスタグラムに「やん」という照れたようなコメント付きで、男根に模したような木製の置物の画像を投稿。これに対してネット上では「何に使うの?」「このぐらいの大きさ希望ってこと?」などといった声が上がった。

「全く用途は不明なのですが、明らかに男根に模した木製の置物に、ファンからは『いやらしい~』『色々想像すると、興奮する』などといった声が上がっていました。しかし、道端は先月にも、『見ちゃダメ。』というコメント付きで、交尾している最中の犬の姿を模した置物の画像を投稿していることから、ネット上では『欲求不満なの?』という声が上がり、さらに、去年、道端が真剣交際している恋人の存在を明かしていたこともあり、『彼とうまくいってない?』『むしろ、うまくいきすぎて、目覚めちゃった?』などといった疑惑の声も飛び交っているようです」(芸能関係者)

 道端は先月、「犯罪ですよー、詐欺師さんたち」というコメントと共に、ハイレグ姿の女性が股の間から腕を通して、尻の前で中指を突き立てているFuck画像を投稿し、スパム(コメント欄に無断で貼り付けられる広告)に対して抗議したのだが、同じくスパムに悩まされているモデルの山田優も、「もー、私、怒っちゃって顔が…」と、衝撃的なメイク顔に加工した画像を自身のインスタグラムに投稿して話題となった。

「有名人のSNSであればあるほど世間の注目が集まり、広告体としての価値が高まりますから、必然的にスパムは多発。被害に遭い、いら立ちを募らせているのは当然、タレント本人だけでなく、ファンも同じですから、山田が投稿した怒りの画像に対しては、『胸がスッとした』『この顔見たら、怖くてスパム貼り付ける人いないでしょ』など、称賛の声が上がっていたようです。山田が称賛の声を浴びたのはこれだけではなく、3日に行われた女性向けイベント『Ready for Lady春の学園祭』に登場した際には、相変わらずのスタイルの良さを披露し、『いくつになっても綺麗な脚!』『同性から見ても惚れ惚れする』など、本業であるモデルとしても、称賛の声を浴びていました。また、この日のイベントには、筧美和子、オードリー亜谷香、滝沢カレン、大川藍といった、女性ファッション誌『JJ』(光文社)の専属モデルを務める年下のモデルたちも出演していたのですが、ネット上では『貫禄が違う』『少なくとも、筧は公開処刑』などと絶賛する声も上がっていたようです」(同)

 しかし、筧は、先月20日に放送された『ポンコツおじさん、旅に出る2~マドンナ大集合スペシャル~』(テレビ東京系)で、さまぁ~ずの三村マサカズと出川哲朗が入浴している露天風呂に、脚だけを入れ、浴衣を捲し上げて、ムッチリとした太ももを披露。これにはネット上で「エロ過ぎる」「細いだけが取り柄のモデルにはない魅力」などと興奮の声が上がったようだ。

道端アンジェリカ、“男根&犬の交尾”画像投稿で「欲求不満なの?」 山田優は美脚披露で、筧美和子らJJモデルたちを公開処刑?のページです。おたぽるは、グラビアアイドル芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!