【ソフマップ】サプライズで彼と南の島に… タイトルは甘くても、「辛い私も甘い私も、両方入っています!」

TMBT5235a
TMBT5232a

――辛口のシーンは?

「黒いビキニで、プールサイドでポージングしているシーンや、ゴールドの水着で、部屋を暗くして水をかけたり水滴を飛ばしたりしているシーンです。鋭い目をして(笑)、挑発しています!」

 21歳になったばかりだったこの日、抱負を聞かれまずはしっかりした大人になり、芸を増やしていきたいと語ってくれた。とくに演技に興味があるとのことで、今後の活躍が楽しみだ。

里々佳 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/ririkaaaaaaaa/

里々佳 甘りりか [DVD]
http://www.amazon.co.jp/%E9%87%8C%E3%80%85%E4%BD%B3-%E7%94%98%E3%82%8A%E3%82%8A%E3%81%8B-DVD/dp/B019UGQFCG

里々佳 甘りりか [Blu-ray]
http://www.amazon.co.jp/%E9%87%8C%E3%80%85%E4%BD%B3-%E7%94%98%E3%82%8A%E3%82%8A%E3%81%8B-Blu-ray/dp/B019UGQFAS

里々佳 甘りりか [Blu-ray]

里々佳 甘りりか [Blu-ray]

こんな可愛い彼女だったら、南の島ぐらい連れて行きますよ

【ソフマップ】サプライズで彼と南の島に… タイトルは甘くても、「辛い私も甘い私も、両方入っています!」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!