【ソフマップ】サプライズで彼と南の島に… タイトルは甘くても、「辛い私も甘い私も、両方入っています!」

TMBT5249a

 グラドルの里々佳が、4作目のDVD & BD『甘りりか』(ラインコミュニケーションズ)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年12月にバリで撮影したという本作。初めてのバリで、いたくナシゴレンが気に入り、毎食のように食べていたという。詳しい内容についても聞いてみた。

TMBT5225a
TMBT5240a

――内容を教えてください。

「架空の(笑)彼が、サプライズで南の島に旅行に連れて行ってくれるという内容です。タイトルは甘いですが、辛い私も甘い私も、両方入っています!」

――では、まず甘いシーンは?

「ジャケット写真にも使われているベッドのシーンでは甘えまくっています(笑)。あと洗車のシーンはこれまでも何度かやりましたが、黄色のボーダーの水着で、音楽に乗せて過去最高のノリノリで撮影できました!」

里々佳 甘りりか [Blu-ray]

里々佳 甘りりか [Blu-ray]

こんな可愛い彼女だったら、南の島ぐらい連れて行きますよ

【ソフマップ】サプライズで彼と南の島に… タイトルは甘くても、「辛い私も甘い私も、両方入っています!」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!