黒谷友香、美肌披露で「劣化知らず!」 中学生時代の“衝撃的デブ写真”披露には、「同級生に会いたくなった!」という声が多発

1603_kurotani.jpg『素肌しずく』公式サイトより。

 7日、女優の黒谷友香が出演するスキンケアブランド『素肌しずく』の新TV-CMが公開されたのだが、40歳になった今でも変わらぬ黒谷の美肌には、ファンから「劣化知らず!」「究極の美魔女」などと称賛の声が上がっている。

「黒谷は、雑誌『mc Sister』(ハースト婦人画報社)の専属モデルとして活動していた1995年に、プロボクサー・辰吉丈一郎の自伝を基にした映画『BOXER JOE』のヒロイン役で女優デビューを飾り、以後は途切れることなくコンスタントに映画・ドラマに出演。04年に放映された『たかの友梨ビューティクリニック』のCMでは、歌手のGacktと共にセミヌードになり、スレンダーボディを惜しげもなく披露。その美しい素肌には男女問わず絶賛の声が上がっていました。さらに06年に公開された初主演映画『TANNKA 短歌』では、全裸での官能シーンに挑戦し、ファンを興奮させ、女優業20周年を迎えた去年、映像配信サービスdTVによって配信されたドラマ『眠れぬ真珠』では、中村蒼が演じた17歳年下の男性と恋に落ちる女性の役を演じ、ベッドシーンを披露。ファンからは『若い頃と肌の美しさが変わらない』『色気が増してる』など、称賛の声が上がっていました」(芸能関係者)

 折れてしまいそうなほどに細く長い手足、スレンダーなボディラインを今でも維持し、世の女性からは羨望の眼差しを向けられている黒谷だが、今の姿からは想像も出来ないような姿を公開し、衝撃を与えたことがある。

「黒谷は以前、バラエティ番組に出演した際、中学生時代は太っていたことを明かし、その当時の写真を公開したのですが、その写真に写っていたのが、“モデル・黒谷”の面影が全く見えない、ぽっちゃり顔で天然パーマ、メガネをかけた、お世辞にも可愛いとはいえない衝撃的な姿だった為、『整形?』『嘘でしょ!』とネット上が騒然となりました。しかし、その一方で、『普通だったら黒歴史にするだろうけど、これを公開するところに好感がもてる』『堂々と公開するってことは、黒谷の美しさは整形じゃなくて努力の賜物なんだろうな』などと好感度が上がり、さらには『中学生時代の同級生に会いたくなった』『同窓会開こうかな』などといった声も多く上がったようです」(同)

 女性は整形などしなくても、ダイエットやメイクといった努力次第で、驚くような大変身を遂げる可能性を秘めている。中学生時代には誰からも見向きもされなかった女性が、黒谷のような素敵な女性に変身している例は、意外に多いのかもしれない。

TANNKA 短歌 [DVD]

TANNKA 短歌 [DVD]

めちゃめちゃ美肌……触らせて欲しい!

黒谷友香、美肌披露で「劣化知らず!」 中学生時代の“衝撃的デブ写真”披露には、「同級生に会いたくなった!」という声が多発のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!